携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
秘 密 基 地


化粧水もクリームも
塗り薬も飲み薬もやって
お風呂上がりに熱持った所に
保冷剤で冷やしたりしても
荒れる時はとことん荒れる

特に腕ね(´・ω・`)

一目見て健康な肌ではない
ことがわかるレベルなので
夏の露出高い時期が本当に
嫌だし、といって長袖着てても
むれるからどっちにしろ荒れて
劣等感がはんぱないんだよね…

それで街ゆく人の肌を見て
ほらみんな綺麗。
綺麗な人が大多数。
肌の色なんか色でも黒でも
いいじゃん健康な肌なんだから
って視界狭くしていじけてた。

でもそんなことじゃ
自分のこと好きになれない
んだよね〜(´・ω・`)

私は最近
自分を好きになって
自分を大切にして
つまんないことで
いじけて時間潰すの
やめたいって本気で
思うようになった

だから自分の肌とか
全部張り替えることは
現実的に無理だから(笑)
どう頑張っても難しいことは
置いといて、少しの努力で
変えられることに重きをおく
ことにした(´・ω・`)

例えば今まで行ったことない
病院に突撃してみるとか。
(皮膚関係だけどアトピー
とは別のことで)

ダイエットするとか。
(食欲不振も手伝って-3s減)
(でも筋トレもしてる!笑)

気持ちの面では、楽しそうな
ことにはとことん参加する。
とりあえずやってみる。
(私、ドラム始めました!笑)

ぐじゅぐじゅ同じことで
悩んで負のスパイラルを
何回も回って回って(笑)
そんな自分に疲れました。

だから、今度は自分を
好きになれる要素を
見つけて、増やして、
自分で自分を認めて
あげたいなあと思うのです。
他人ではなく自分で。
それが左右されない秘訣に
なるのかなあと(´・ω・`)

そんなことを、たくさんの
保冷剤を腕に巻きつけながら
思うのです(´・ω・`)



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ