携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
秘 密 基 地

考えても考えても
自分なりの答えなんか
出ないことを考え続けてると
なんか気持ちが落ちてきたり
具合も悪くなったりして
それを回避しようと思って
色んなこと挑戦して楽しい
こととか学びになることとか
刺激を受けに行くけど、
それもずっとは続けられなくて
そんなん落ち着いて考えたら
当たり前のことなんだけどね。

インプットしたことは
時間をかけて、寝かせて、
じっくりコトコトしないと
なかなか身につくもんでも
ないんだしね(´・ω・`)

でも余裕がないとそんな事も
自分の出来がわるいからだー
なんもできないな自分って
思っちゃうんだよなあ。

へこたれてても
へこたれてなくても
ずっと自分の中にある
解決できないことって
もう大きな恐怖だったりして
まあ生きるとか死ぬとか
どこいくんだろうとか
そんなことなんだけど
考えてもしょうがないけど
考えちゃうこともよくあって
そんな時にBUMPなんです。笑


生まれた事を恨むのなら
ちゃんと生きてからにしろ

終わらせる勇気があるなら
続きを選ぶ恐怖にも勝てる

どうせいつか終わる旅を
僕と一緒に歌おう


ってね(´・ω・`)

それを藤くんの声で
言われてみい!!
普段ほのぼの空間なのに
やるときゃやるみんなの
音楽と思ってみい!!


ここが天国かなって

思っちゃうよ(´・ω・`)


トゲトゲしてるのも

寂しいのも

優しいのも

面白いのも

全部愛しい〜〜〜


一生好きでいたいって言うと

終わるフラグ立ちそうで

いやだけど本気で思う


はわ〜

朝からBUMPへの想いを

ぶちまけてしまった〜笑





重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ