携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
秘 密 基 地
2017年7月7日(金)
【可能性的なもの】

昨年あたりから
友達や知り合いが
楽しそうな分野で活躍する
姿や場面に触発される。。

ある人は声優として
超有名人さんと共演してたり

ある人は好きなこと活かして
ニコニコ超会議に出演して
私の好きなダンサーさんと
知り合いで共演してたり
(今年の見にいった笑)

ある人は絵を勉強する中で
それが有名アーティスト
さんの目に止まって一緒に
お仕事してたり
(そのことをきっかけに私も
1回偶然会っちゃったり)

ある人は私の好きなバンドの
メンバーさんと仕事で合流がある
らしいのをツイッターで
見かけたり、、そんなとこ。
(ううう羨ましすぎるっ)

みんな、
自分の好きなことを極めて
その結果色んなことに
繋がってどんどんその輪を
広くしていってるんだなあ
すごいなあって思う。

うまく言えないんだけど、
自分の想像できる範囲…
というか、勝手に作られてる
枠みたいなものって
取っ払えるもんだよって
言われてるような感覚?

私自身が手の届くことでは
ないことには変わりないん
だけど、なんていうか、、

そんな遠い世界じゃないん
だなあ、頑張ってる人は
どんどん色んなものに
触れる機会があるんだなあ

っていうのを実感した的な。

私も私が経験できることは
私が思ってる以上に広いん
じゃないかなあと思った。

言葉にするの難しい。


11:55
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ