携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(PEART43)

2017年02月13日(Mon)
【おっぱいフェチの女友達と3Pセックス体験談/小説/話】

おっぱいフェチの女友達と3Pセックス体験談/小説/話


Aの家にBと俺が3人でコスプレ衣装の追い込みかけるためにお邪魔した時の話。
今思えば着替えたり、細かな寸法なおしたりしてる間に相手の体に触れる事で、それぞれ抵抗感がなくなってきてたのかもしれない。
もともと下ネタOKな仲だったし作業しながらも体の線がどうとか、A、Bはついでに胸の触りあいっこしてるし、私胸板フェチ〜などと俺の胸板が良いとかで触ってきたり。もちろん「よ〜しこのままHアリアリの空気になれって!」ねらってたさ。

まあ一応俺から二人の胸を触ることは無かったが、その流れでまあまあ大きいAの胸をペンで突っついたりはした。「やめてよ〜」と、ほんとに嫌がっていない様子(良し良し)。女の子も好きっていうBも面白がって指で突っついてた(その絵たるもの萌えたぞマジで)。
こりゃ、もしかすると有かぁ?気持ちは悶々ホルモンモン期待
そんなこんなで作業も終えたのが夜中の零時過ぎ。
そのまま俺は雑魚寝で横になって
二人はシングルのベッドで寝てるという当然といえば当然の配置におさまるわけだが、ここから俺の作戦開始となったわけよ。そりゃあ我慢の限界こえてますよ。電気を消してさあ寝るか、といいつつそのまま雑談で30分くらいはすぎたかな?
ワンルームなんでベッドの横のテーブルをよけてそこの床で寝てるかわいそうな俺。
もちろんこれはいい口実にな.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
騎乗位で巨乳女の子とハメまくり乱交エロ話
エロすぎる手コキマッサージH告白体験談
同僚の新婚人妻とエッチした不倫体験談/小説/話
上司に寝取られた三十路の人妻不倫エロ告白体験談
彼女のおっぱいが揉まれたエロ話
息子とセックスした巨乳母親の不倫エロ体験談
パート先の社員とのセックスにハマったW不倫体験話
セクハラされた新人OLのエッチ体験談
お隣さんと夫婦交換 初の人妻スワッピング体験話
彼女を寝取られ犯されたNTRエロ体験話

[掲示板]
携帯恋人友達エロ/H体験談(話)掲示板

[ランキング]
携帯エロ☆エッチ話ランキング

[アンテナ]
携帯官能小説まとめアンテナ

[検索]
アダルトサイトリンク集



21:42

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ