携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(PEART43)

2017年02月13日(Mon)
【同窓会での人妻とのセックス不倫エロ体験談/小説/話】

同窓会での人妻とのセックス不倫エロ体験談/小説/話


同窓会の葉書が来たのは、この前のことだった。
それは俺が卒業した小学校ではなく、卒業前に転校した、その転校する前の小学校の同
窓会だった。俺は何となく落ち着かない気分でその葉書をみていた。
転校する前の小学校を思い出すとき、すぐに思い出すのはA子のことだ。
背が高く、運動もスポーツもできたA子。
A子は典型的な、優等生だった。

今でも思い出すのは、体育の時間に男女混合でサッカーをしたときのことだ。同点で終
わったので、最後はPKで決着をつけることになった。キッカーは、A子と俺だった。
3本勝負のうち、A子はすべてを決めて見せた。

そして俺は、初めの一本だけしか入れられなかった。プレッシャーに負けてしまったのだ。
女子たちが何となく馬鹿にしたように俺を見た。俺はA子にもう一度だけ勝負してくれ
と言い、A子も面倒くさそうにしながらそれを了承した。

しかし、何度やっても俺はA子に勝てなかった。
女子からは馬鹿にされ、A子も俺をしつこい男だというような目で見てきた。
・・・そのときの悔しい思い出が、小学校時代の一番の思い出だった。
転校する前の小学校の友人とはご無沙汰だ。
転校した後、実際ほとんど連絡をしたことがなかった。

それでも、紛いなりにも数年間机を並.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
職場で巨乳OLとセックス浮気エロ体験話
出張先でバイトの子と連続中出し浮気エッチ体験談
メル友との夢のようなセックス人妻不倫エロ小説
教え子の母親の濃厚フェラチオ人妻エロ体験話
年下の大学生とエッチした人妻の浮気小説
清楚な奥さんにクンニ責め人妻不倫エロ告白体験談
人妻の濃厚で上手いフェラチオ告白体験談
友人夫婦とのスワッピング中出しセックス話
四十路の社長婦人とセックス人妻不倫エロ体験話
黒人と4Pしていた妻の乱交不倫セックス体験小説

[掲示板]
携帯官能小説掲示板

[ランキング]
携帯官能小説ランキング

[アンテナ]
携帯官能小説まとめアンテナ

[検索]
エロブログ検索/リンク



21:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ