携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐々木陽大のブログ

2022年04月30日(Sat)
【一夜にして爆発する元宇宙、ブランドはとっくに游んだことがあります!】
「ソース|トップ広告」

著者楊陽のトップ広告の主筆

ソーストップ広告

最近、元宇宙は荒々しく、一夜にしてインターネットを席巻した。元宇宙を聞いたことがないなら、自分がサーファーだと言ってもいい。

今年の月、元宇宙コンセプト株式が上場し、上昇の勢いが強い月、正式に元宇宙会社に改名した。

元宇宙が資本市場の人気者になっていることは否めない。

いったい何が元宇宙なのか

元宇宙の名詞解釈については、諸説ある。

元宇宙という言葉は昔からShttps://www.fashiondays.nl/ F小説の雪崩で、この小説ではスマートデバイスを借りて仮想環境でソーシャルエンターテインメントや価値交換を行っている。

著者のニールスティーブンは、現実世界と平行な仮想デジタル世界、すなわちメタ宇宙の初歩的な定義とhttps://pkfslovo.ru/tehosmotr/呼んでいる。

元宇宙の英語は、文字通り宇宙を超えるという意味だ。インターネットが人工二次元世界なら、元宇宙はインターネットのアップグレード版人工三次元世界だ。

私から見れば、先端の科学技術レベルに頼って現実と仮想世界の境界を破り、無限に真実に近い浸透体験感をもたらすと簡単に理解できる。

映画ハッカー帝国が言ったように、私はこのステーキが存在しないことを知っていますが、私がそれを口に入れると、母体は私の脳に教えてくれます。それはこんなに柔らかくてジューシーです。

時間の推移と科学技術の発展に従って、人々の元宇宙に対する認識は更に多元化して深く化します。

元宇宙

マーケティング業界の人々は、元宇宙を侵入式強化現実仮想現実混合仮想現実非同質通証分散式財務ブロックチェーンと暗号化通貨にまとめ、より具象的なキャリアで広くて深い元宇宙を解釈した。

疫病は人々をネットワークに依存させ、元宇宙時代の到来を加速させた。科学技術大手が入場するにつれて、近未来の元宇宙で井戸の噴火式の発展を迎えることが予想されている。

ブランドマーケティングにおけるメタ宇宙

元宇宙革新伝播メディアとモデルは、ブランドマーケティングのために新しい耕作空間を開拓するに違いない。しかし、トレンドの触角が鋭いブランドにとって、元宇宙は新鮮ではない。

元宇宙のヒットが議論される前に、多くのブランドがすでに元宇宙を花で遊んでいた。



改名後、聂支ブランドを発表し、大衆に未来のビジョンを伝えた。

学生たちが博物館の芸術展の絵を見ていると、絵の中の巨口鳥蛇火烈鳥などの生物がリズムに合わせて踊り、雰囲気に火をつけた。シンプルなシーンで、古いものに新しい体験をもたらし、元https://www.aemmelineaambiente.it/comuni/magenta/piattaforma-ecologica宇宙のパリの世家の奇妙な魅力を解釈します。

パリの旧家

パリの世家は元宇宙で生麺の衣装ショーを作った。伝統的な台局はシーンの配置に限られているが、元宇宙の融合の下で、砂丘田野雪山森林都市や月などはパリの世家のショーhttps://kubanfss.ru/news/ochered-bez-problem場になることができる。

モデルたちは春の主力衣装を着て、流れる仮想と現実空間を行き来し、幻想的な視覚に感嘆した。

天猫

今年、天猫は第1回元宇宙芸術展を開催し、自然堂小鵬自動車五穀液などのブランドと共同で限定デジタルコレクションを発表し、アリババの超写実デジタル人が創作した。

マルチシーンが重なり合ってインタラクティブになり、商品のために新しいユニットの遊び方を切り開いた。

テンセント

テンセント周年にあたり、多くの従業員に記念デジタルコレクションを配布し、アルゴリズムを利用してペンギンの顔の上に約万種類の異なる組み合わせを創造することができ、彼らに二つの贈り物の属性をもたらした。

コカコーラ

コカ?コーラはデジタルウェアラブルデバイス設計プラットフォームと共同でデジタルコレクションを発売し、4つの



上半期、初のデジタル仮想スニーカーを発表し、価格はドルで、史

動森

昨年、動森ゲームが大ヒットし、多くのブランドが箱馬喜茶のようにブランド島を構築し、ゲームの創造空間とインタラクティブ性を利用して、プレイヤーに趣味の自家製設計体験を提供し、プレイヤーとの感情距離を縮めた。



一昨年、手を携えて日本の仮想アイドルは限定版の神仙水態度の大きい映画を発表して、短編映画の中で超能力を釈放して、洞靖童綾瀬遥とすばらしいインタラクティブで、日本の伝統的な漫画に敬意を表します

ケンタッキー

ケンタッキーも技術に頼って、経典の大佐の人のイメージを革新して、慈悲深いおじいさんはそれからネットの赤い新鮮な肉に変身して、好評を得ました。

これらのブランドは元宇宙要素を運用し、創意広告制作仮想

ブランドは元宇宙仮想アイドルをhttp://www.vigas-faelgazosito-kazan.hu/vigas_kazanok/orszagos_szerviz_vigas?megye=gyor起用し、スターがパリの車をひっくり返す惨事を減らし、ブランド危機を回避することもできる。

現在、天猫釘小紅書屈臣氏の欧莱雅鐘薛高花西子など多くのブランドも次々と自分の仮想アイドルをオンラインにし、国内ブランドの元宇宙への

メタ宇宙は仮想と現実の効率的な接続を実現する利点があり、ブランドが物理空間距離を突破して最大限の露出を行い、計り知れない流量を得るのに役立つと言わざるを得ない。

臨場感のあるインタラクティブな体験は、広告に対するユーザーの抵抗心理を効果的に低減し、面白さと真実性を高め、ユーザーにより広い自己展示舞台を提供することができる。

締めくくり

科学技術の時代に入り、ブランドマーケティングと科学技術の発展は密接に関係している。元宇宙がもたらした技術変革は、ブランドマーケティングと伝播にも無限の想像力をもたらした。元宇宙の命題は新しくないが、パリの世家と革新の内包を絶えず豊かにしているのは依然としてブランドの注目と重視を引き起こす価値がある。

ブランドがパリの家元宇宙で仮想世界に進出できるかどうか、マーケティングの新しい時代を開くには時間がかかるかもしれない。

通報のフィードバック

18:08
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ