携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐々木陽大のブログ

2022年05月02日(Mon)
【対話の天梭|本物のスイスの腕時計を作って、電子消費品ではありません】
自主と独立は私たちが騰智無界シリーズの腕時計を研究開発する時にずっと注目している2つのキーワードであり、太陽エネルギーの長期航続動力とスイスが自主的に研究開発したオペレーティングシステムの2つのリード技術の上に体現されている。私たちは他の天梭腕時計と同じように数年耐久性のある信頼できる作品を作りたいと思っています。電子消費品ではなく、本当のスイス腕時計を作りたいと思っています。天梭表は最近、北京で騰智無界シリーズの腕時計を盛大に発表し、ブランドの世界総裁ヒルダドゥロはビデオ接続の方式を通じて現場で挨拶し、この重ポンドの新製品の研究開発過程を分かち合い、その戦略的意義を解読した。彼は革新は、伝統に由来し、この優秀な腕時計の研究開発の内包であるだけでなく、天梭が今までのブランド理念を守っていると述べた。

天梭グローバル総裁ヒルダドゥロビデオ挨拶騰智無界シリーズ腕時計は天梭新騰智無界シリーズ腕時計にチタン金属時計シェルhttps://www.tellure.com.br/catalogo-de-produtosセラミック時計リングとサファイアガラス時計鏡を搭載し、石英機芯で安定駆動時間計で運行している。このような伝統的な腕時計の造形の下には、ブランドの5年間の3人の剣が作った最先端の科学技術が隠されている。天梭表は匠心で革新を駆動し、グループとブランドの合力を傾け、スイス電子とマイクロ技術センターと手を携えて自主的にオペレーティングシステムを開発し、アップグレードした太陽エネルギー蓄電技術を最適化し、低消費電力のブルートゥース天梭タッチスクリーン表示を搭載し、新しい騰智無界シリーズの腕時計に長時間の航続表現の流暢なタッチスクリーン操作と豊富な実用機能を与えた。

天梭新新腾智无界シリーズもまさにこの理念に基づいて、天梭新腾智无界シリーズの腕时计は伝统的な时计の指针の表示を保留して、时の位置のデジタルディスプレイと结び付けて、ダイナミックな時計の外観を提供するだけでなく、天梭新騰智無界シリーズの時計は独立して時計機能と多くのアウトドア運動実用機能の操作を実現することができ、万年暦第2時間区の分段計時カウントダウン目覚まし時計天気予報気圧計温度計ガイド針活動追跡器の歩数行動距離カロリー消費行動時間帯統計などを含む。Bluetooth機能を搭載することで、専用ソフトを通じてスマートフォンとペアを組み、スマートインターコネクトモードをオンにし、いつでもどこでも携帯電話からの着信やメールの微信メッセージなどの通知を受信し、スマートフォンと双方向に探すことができる。

年、ブランド初の天梭騰智シリーズのタッチスクリーン腕時計が登場し、時代をリードする先鋒姿弁で騰智シリーズの目立つ過程を開いた。初めて一世を風靡した科学技術の腕時計は、今では独特のタッチスクリーンのアウトドア腕時計で、天梭騰智シリーズは消費者の期待に合致し、革新に厳格に従い、伝統的なブランド理念から生まれた新しいイメージを示している。伝統的な時計の審美と技術を守り、革新的な科学技術の機能とツールを抱擁しhttps://regiaodecister.pt/rede-pme/centro-hospitalar-s-francisco、天梭の新しい知恵の無界シリーズの腕時計はまずスイス産の優れた時計であり、次に革新的な科学技術を搭載したタッチスクリーン腕時計である。

天梭新新騰智無界シリーズ天梭は中国市場でオンラインとオフラインの2つのルートを統合した強力な天梭マーケティングレイアウトを持っており、私たちはすでに異なる地域の店とマルチブランド小売パートナーの中で人の心に深く浸透する影響力を確立している。天梭は比較的早く電子商取引コースに力を入れたスイスの腕時計ブランドであり、これも私たちが中国をリードしている電子商取引天梭プラットフォームで優れた表現を持つことができる原因である。現在の後疫病時代、中国市場は急速に回復した。私たちはこの市場に対してずっと自信に満ちていて、深く耕し続けて精確に力を出して、そしてすでに卓越した成績を取って、デュロは言った。

天梭全球総裁希尔达杜洛対话天梭全球総裁希尔达杜洛过去

間違いなく、新冠疫病は世界の腕時計市場に衝撃を与えたが、実際には天梭にあまり影響を与えていない。実際、私たちは安定した発展の勢いを維持することに成功しただけでなく、新しい知恵の無界シリーズの腕時計の発表によって、再び革新を証明し、伝統的なブランド理念から源を発しています。はい、年は記録を突破したわけではありませんが、天梭の基本盤は非常に強いので、年ブランドはもっと優秀な業績があると信じています。私たちは年前にすでに電子商取引のコースに正確に入局して、すべての人にオンラインで天梭時計佳作を選ぶ機会を与えました。言い換えれば、疫病は私たちの電子商取引の発展を招いたのではなく、促進しただけです。その間、亜定が何かサプライズがあると言ったら、私たちは中国のロシアとアメリカ市場で強い電気バリウムの販売表現を見た。

年を过ぎて、中国の市机の人気がある天梭の腕时计は仪金で、あなたはそれがこのように消费者に爱される原因は何だと思っていますか

深いスイスの有名な時計ブランドとして、天梭https://bkd.surakarta.go.id/node?%2Fnode=の発展過程は目に見えている。私たちはこの優位性を把握することに成功し、ロックドゥルルなどの古典的な味わい深い時計シリーズを構築しました。この2大シリーズはいずれもブランドが誕生した場所を記念している。先日、私たちも北京で天梭新騰智無界シリーズの腕時計のために盛大な発表会を開催しました。力ロックとドゥルルが天梭の匠心工芸と制表の基礎を述べているとすれば、騰智無界シリーズの腕時計はブランド革新を鮮明に示し、伝統的なブランド理念と先鋒精神から源を発している。

月天梭は北京で新しい騰智シリーズの腕時計の発表盛会を開催して、騰智シリーズが天梭にとって、どのような市場戦略の意義を持っているかを話してもらえますか?

ブランドの代表的な製品として、タッチスクリーン機能を搭載した天梭騰智シリーズの腕時計が登場した。年、マイクロソフトとの提携を通じて、ブランド初のメッセージを伝える腕時計世界ネットワーク腕時計の先行者が誕生した。その後、私たちは太陽エネルギーの分野に入り、騰智シリーズの専門版腕時計に太陽エネルギー充電技術と使用機能を与えた。現在、航続能力がより優れ、機能がより包括的な新しい騰智無界シリーズの腕時計が登場しています。天梭騰智シリーズの腕時計はかつて、今は、未来はブランドが非常に成功するシリーズだったと言える。

天梭ブランドのグローバルイメージの陳飛宇は天梭の若い範を演じた。今回の発表会では、若い陳飛宇さんが特に目立った。年余りの間、私たちもますます陳飛宇が天梭表をつけて公衆の前に現れたのを見た。これは、天梭がますます若い市場を重視している天亭直以来、若い消費者の理想的な選択だと理解できるだろうか。卒業式や結婚式のような人生の重要な時に、感情的価値があり、長い間新しい腕時計を買うことを期待すると、天梭の名前が選ばれる。私たちは劉亦菲黄暁明と陳飛宇の3人の優秀なグローバルイメージの人と手を携えて、彼らの良質で強い影響力を通じて、活動広告やソーシャルプラットフォームを借りて消費者にブランドの新しい製品を紹介することができます。天梭も協力を喜んでいます。例えば、最近北京で行われた新しい騰智無界シリーズの腕時計の新製品発表会に出席しました。私たちにとって、核心的な意見のリーダーシップの価値はリーダーではなく、意見です。天梭は彼たちの本当の体験とフィードバックを通じて、私たちの製品と伝播を最適化することを望んでいます。

現在、天梭傘下の若くて運動感のある腕時計は中国市場でどのように表現されていますか。

とてもいいです。私たちは中国の消費者がより若い感じの腕時計にますます多くの好感を示していることに気づいた。例えば、ブランドのグローバルイメージの陳飛宇が演じた天梭速敢シリーズの時計だ。黒のめっき層は、特にクールなニックネームを獲得し、黒武士です。

近年、天梭は若い消費者と対話する過程で、どのような努力をして今年の天梭にはどのような計画があり、若い消費者とのつながりを強化している。

天梭はすでにソーシャルネットワークの古いプレイヤーで、次に、私たちはブランドの震え音と赤い本などのプラットフォームでの影響力をさらに発展させ、より多くの面白い予想外の良い内容を伝え、これによって若い世代の消費者と対話し、彼たちに天梭のブランド理念をより確実に深く認めさせます。

本文は澎湃ニュースから来て、更にオリジナルの情報は澎湃ニュースをダウンロードしてください

通報のフィードバック

01:58
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ