携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐々木陽大のブログ

2022年05月03日(Tue)
【屈華ブランドの高調な復帰、杜嘉班納の売上高が上昇し、誰が度胸を与えたのか。】
杜嘉班納その裏には知られていない原因があるのか、誰が彼に勇気と自信を与えて、彼を高調に中国に帰らせたのか、売上高は意外にも一年より大幅に上昇した。

辱華風波はこのブランドが上海でのファッションショーに勢いをつけるために広告を出したことに由来し、この箸http://www.panorama-spindl.cz/で食事をするという広告には強い侮辱があふれており、中国人に対する尊重と偏見は受け入れられない。皆さんはビデオの中のモデルの行為をよく覚えているはずです。中国人に対して無声の罵倒を醜化しています。ビデオ全体を見てみると、基本的に偏見差別の無礼さを3つの言葉でまとめることができます。

このビデオはすぐに中国の消費者に大きな抵抗感を生み出し、みんなは杜嘉班納をボイコットし、中国から追い出すように呼びかけ、自分の怒りとこのブランドに対する不満を表現し始めた。事が発酵した後、同社には役員や創始者のような核心人物もいたが、怒ってネット上で中国を罵倒した。

このような行為は絶対に洗えないと言ってもいいが、意外なことに、鍋をアカウントに振って盗まれたり、うそつきの謝罪をしたりするなどの通常の操作で、中国人はだまされやすいと思っている。しかし、私たちは馬鹿ではありません。芸能界の愛国芸能人から、もともとこのブランドと協力していた関連機関、さらに彼らと協力している電子商取引プラットフォーム、さらには国内のニュースと各公式メディアまで、次々と外国を選んで、杜嘉班納に対してボイコットと封殺を行いました。

ブランドの創始者と責任者が芝居をしているような謝罪ビデオは受け入れられず、杜嘉班納も予想外に自分のブランドの名声を谷底に作り、今後数年で販売額も千丈に落ち、2人の創始者も年にフォーブスランキングを下回った。これは当時もすべての人に警鐘を鳴らしたが、いずhttps://www.aemmelineaambiente.it/comuni/parabiago/piattaforma-ecologicaれにしても祖国はベースラインだった。

意外なことに、すでに中国で寝返りを打つ希望のブランドは見られないのに、今年も回復の兆しが見えている。まず疫病が世界経済に与える影響が重要な要素であり、大部分の贅沢ブランドは今年の販売額の基数が増加している。杜嘉班納は国際ブランドとして、売上高が大きな傾向に従って3つの反発するのは珍しくない。データから見ると、中国での販売状況は依然として寒い冬の状態だ。

このブランドが国内に残ってhttps://com-hotel.com/de/destination/colombia-risaralda-pereiraいるいくつかの店は静寂で形容することができ、誰も入ることができず、経ても軽蔑の目を向け、中古取引市場でもブラックリストの存在を直接無視している。中古市場は反

今年、莫文蔚は堂々と杜嘉班納の服を着て、何気なく過ちを犯すことは不可能だと言って、公衆の人物として、自分の広報チームを持って、このように原則に挑戦して、民族のコンプレックスを挑発することはどうして犯すことができて、まだ一部のファンやネットユーザーは莫文蔚が

莫文蔚がシリーズを引き継ぐ操作は信じられないが、この恥華ブランドの服は堂々と着ているだけでなく、写真を撮って自分の微博の顔に設定し、ブランドの服を自分の中に持ち込んで、他人が知らないのを恐れているような感じがする。このような操作は果たしてこのブランドの利益費を受け取ったのか、それとも自分の頭鉄なのか、みんなの心の中で3本の秤をかけていると信じているが、3点は明らかで、このような行為は絶対に許す価値がない。

恥華ブランドに直面して、各道のスターは祖国の利益の前で、次々と解約声明を発表し、陳奕迅は恥華ブランドと解任したため、万の賠償金に直面した。

この件で私たちはみな国人の気品と傲慢さを見た。彼らは高額の違約金を賠償したほうがましで、誰にも中国を汚させたくない。対照的に、莫文蔚の行為はこのように醜いように見えます。もし私たちが許すことを選んだら、見逃すことを選んだら、祖国のために背骨を張った良い芸能人に申し訳ありません。

莫文蔚のこの事件の発生は、すべての中国人のこれまでの抵抗を揺るがし、杜嘉班納の現在の国民の事件に対する態度が変わっていることを反映しているようだ。波紋が起きた時、一人一人が怒ってだめで、口では口々にボイコットを叫んだが、波紋の後で忘れてしまったので、何事もなかった。杜嘉班納は多くの恥華事件の縮図にすぎない。

贅沢なブランドが市場に受け入れられるのは、ブランド独自のデザインと審美を持っているだけでなく、文化の基礎と文化https://gbu-zamoskvoreche.ru/news/informacionnaya-spravka-o-prinyatii-fz思想の原動力を持っているからだ。これらこそ、高価格に付随する価値のあるものだ。あるブランドがその創立の初志を忘れ、身分を失った低劣な行為をし、差別を侮辱する武器にしたとき、このブランドも当然末路を歩んだ。

もし亜のブランドが創始者企業の役員の核心層から道徳喪失の人が存在しているならば、彼が妖になるのが早くて、私たちも早く発見して、悟るのが早いことを喜ぶべきです。いかなる形式を通じて中国の許しを得ようとしないでください。いかなる人の物事が原則に触れる問題で中国に対して許せない行為をしたとき、遠くに転がるのが賢明な杜嘉班納の選択です。

いかなる打撃が中国を傷つける行為は、中国人をもっと団結させ、もっと闘志に満ちているだけで、ブランドだと思ってはいけない。ビジネス手段を通じて自分の犯した過ちを解決することができる。私たちにとって、h杆

中国人は善良な品質を持っていて、いつも穏やかな顔をしています。ただ、民族感情に触れる时、私达の恨みを覚える能力はとても强くて、信じないで日本に原则の问题の上でバーツについて必ず比较することを闻くことができて、信じないで钓鱼岛を见ることができます。豊かな生活と自己感覚の良さが彼らの目を覆っているのかもしれないが、今の中国がこんなに強いのは見えない。

われわれが今日ボイコットしなければならないのは二つの異なる形式の行為ではなく、中国を尊重せず、国民を尊重しない態度である。もし私たちがこれらの恥華ブランドを許すことを選んだならば、祖国の尊厳祖国のイメージの国人に対して傲慢に自分の虚栄を満たすための歪んだ消費観を踏みにじることであり、西洋の文杜嘉班納化主義に対する妥協であり、どれだけの人が心を尽くして、甚だしきに至っては自分が守っている国家と民族の尊厳を犠牲にしているのかを破壊している。

杜嘉班納は頭を絞って中国の数十軒の店を残していて、明らかに中国市場に対してあきらめないで、あきらめないであきらめないで、中国の消費者はあhttps://www.academiacema.es/なたを相手にしないのはまた別の世のことです。では、どのような人が、どのような理由で、この恥華ブランドに自分が中国でまだチャンスがあると感じさせますか?

通報のフィードバック

02:57
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ