携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐藤あゆみのブログ

2022年05月02日(Mon)
【1263あでやかブランド百科事典】
コレクション

コレクションを表示



役に立つ

投票済み



放送する

編集

ロック

ディスカッション

動画をアップロード

とくしゅへんしゅう

あでやかなブランドは年に上海田子坊で誕生し、マフラーの設計と生産に専念している。あでやかで、義を取ってあでやかで、流れの線と色を寓意して、あでやかな天下の女の人。英語の意味は、探求です。中国語繁体字篆刻体のあでやかな字と毛筆で書かれた英語の混在は中国と西洋を兼ね備えている。あでやかな設計のインスピレーションは中国の伝統的な歴史文化から来て、https://www.onestarlife.com/ru/video-galereyaあでやかで絶えず設計を改造して革新します。どのように芸術を生活化し、壁に掛けた静止した美しさを流動的な美しさに変え、作品を自分で話すかは、ずっとあでやかな設計の趣旨である。

中国語名

あでやかなブランド

外国語名



誕生する



誕生地

上海田子坊



ブランドの起源



創始者



ブランドスタイル



ブランドストーリー



ブランド大事記



現在のデザイナー



国内店舗



関連記事

編集

放送する

あでやかは年に上海田子坊に誕生し、孫青鋒が先に手を失って創設した。これまで孫青鋒さんは芸術品を長年経営してきたが、芸術への愛と市場調査でマフラーを芸術の担体にすることにした。あでやかなデザインは中国の伝統文化と歴史、現代の美学と流行傾向からインスピレーションを得るのが得意だ。

編集

放送する

あでやかな創始者の孫青鋒さんは贅沢品が文化の担体だと言って、亜の製品がその内包を体現することができないならば、それは価値を失いました!孫青鋒さんは古城西安で生まれ、西安で15年間芸術品の経営とコレクションに従事したことがある。年、孫青鋒さんは上海に来て、田子でギャラリーを作ることを選んだ。その時、陳逸飛さんの2人の芸術家もここに根を下ろした。孫青鋒先マフラー生は陳逸飛先生の影響が大きく、芸術に対する愛から、孫青鋒先はどのように芸術作品を生活化するかを考えていた。陳逸飛先生は何気なくマフラーが女性の風情の延長であり、ギャラリーに座っている孫青鋒を茅塞頓させ、芸術をマフラーに移し、マフラーとストールを芸術の終わりの担体にすることを毅然と決めた。長年の芸術品経営に対する敏感さと、色彩と線の運用によって、大胆な考えが彼の頭の中に現れ、続いてマフラーとストールで天下の女性をあでやかにしたいというブランドがあった。

編集

放送する



あでやかさは中国の伝統的な芸術表現形式を残している。あでやかなデザインはずっと絶えhttps://ekoparketterem.hu/menu/ず革新を追求して、西洋の芸術家との協力を通じて、彼らの豊富な芸術背景の中から作品にもっと豊富な内を与えています。その中の多くの作品のインスピレーションは芸術、歴史、哲学、人文などの面から来ている。ファッションのあでやかな風情は万種類の芸術である。

あでやかな夏の大作

編集

放送する

あでやかなシンボル的な作品では、色彩、記号、ファッション要素を通じてあでやかな美しさに対する理解を示しています。作品を自分で話せるようにするのは、ずっとあでやかなデザインの趣旨です。あでやかな製品の材質に対する要求は非常に厳しく、傘下のすべての羊毛シルク製品は内モンゴルと江蘇省浙江省などの優れた材質から選ばれ、経験豊富な職人が材料を選び、製作している。年のデザインシリーズでは、あでやかさと国際贅沢品ブランドの創始者が協力したシリーズで、主に作品を通じてその年の流行色と中国文化の国際化の理念を伝えた。

編集

放送する



年、上海兆あでやかな貿易会社はあでやかなブランドを創立して上海田子坊で誕生しました。年、ブランドの新しい位置づけは中国本土の贅沢なブランドを作り、世界に中国製の品質と品位を証明した。年末、あでやかなブランドが北京市場に進出した。年、中央テレビのゴールデンドラマの霧の中で花を見るためにすべての主役が使っている羊毛のマフラーのスポンサーを提供した。年、その後2年間国際的に流行したデジタルシルクのプリントマフラーを率先して発売した。年、フランスの有名なコンサルティング会社と比較的全面的な協力を記録し始め、店舗イメージの電子商取引製品の陳列ブランド計画と国際市場の開拓の面で指導と向上を行った。年、マフラー上海兆あでやか貿易会社は上海市政府が重点的に支援するブランド企業になった。年、上海ファッションウィークは5行の特別公演を発表し、国際贅沢品ブランドの創始者と協力してシリーズ年を発表した。上海ファッションウィークは特別公演を行い、ピカマフラー、タイ族などのマフラー年を発表した。上海ファッションウィークは東方特別公演を発表した。



年、上海のファッションウィークはきらきらと輝くあでやかな夢の特別公演を発表します



年、上海のファッションウィークは星海のあでやかな語の特別な場を発表してショーを発表します



年、上海のファッションウィークは幻想的な旅の特別なショーを発表します



年、上海ファッションウィークは鳳凰涅槃の特別公演を発表した。



年、故宮宮廷文化と協力して雲昭万吉方巾と小長巾シリーズを発売



年、上海のファッションウィークはあでやかな宮廷の特別な場を発表してショーを発表します



年、スカーフストール以外の新ジャンルニットシリーズを発売



年、フランスの有名なブランドの設計会社éと協力して、新しく進級します



あでやかな年に店のイメージをアップグレードする

年、上海のファッシhttp://www.svpolizei-bergedorf.de/ョンウィークはあでやかな光の時色の特別な場を発表してショーを発表します



上海ファッションウィーク

上海ファッションウィーク

編集

放送する

年にフランスのグラフィックデザイン芸術学校を卒業し、パリで有名なプログラフィックデザイナーとしてのキャリアをスタートさせた。彼女は世烏線の贅沢品ブランドと協力して、エルメスのためにマフラーの服の図案を設計した。エルメスは彼女に異なる都市を旅行してインスピレーションを探す機会を与え、彼女の代表作のマフラーはそれぞれの異なる文化が集まって設計された。彼女はインドで生まれ、幼年期に世界各地を旅行した経験から、作品の中で深い個性的な特徴を形成し、同時にこれらの異なる文化を彼女の創意作品に混ぜた。日本の伝统を代表するスカーフエルメス香水包装デザイン作品

編集

放送する

日付地点店铺名年月上海店年月北京南鑼鼓巷店年月北京蓝色港湾店年月上海朵澜店年月北京中戏店年月上海娜冉店年月上海环球金融中心店年月北京三里屯店年月北京店年月上海新天地店年月北京东方君悦酒店年月重慶新天地店年月重慶時代広場店年月天津フィレンツェアウトレット店年月上海ウィスティン店年月北京蓝色港湾広场店年月沈阳皇城恒隆店年月上海名人购物中心店年月成都仁恒置地店年月武汉新天地店年月沈阳万象城店年月大连新世界店年月青岛百丽広场店年月上海四季酒店年月北京国贸店年月北京卓展店年マフラー月杭州万象城店年月天津银河购物中心店年月沈阳市府恒隆店年月上海米格天地奥特ライス店年月成都万象城店年月長春卓展店年月上海半島ホテル年月成都新世紀環球店年月上海久光店年月重慶北城天街店年月無錫恒隆店年月武漢万達店年月重慶メトロポリタン店

編集

放送する

石庫門の中のブランドの道



あでやかな中国ブランドのあでやかな時色を巻き起こす



百度百科事典の内容はネットユーザーが共同で編集し、自分の単語の内容が正確ではないか、完備していないことに気づいたら、本人の単語https://staralazniaspa.pl/menu-spaの編集サービスを使って無料で修正に参加することを歓迎します。直ちに行く

メモ帳

その他の図

参考資料



石庫門の中のブランドの道

?中国日報網引用日



あでやかなブランドの創始者の孫青鋒は中国ブランドのあでやかな時色を巻き起こした。

.捜狐引用日



東方秋冬発表会のあでやかな天下の女の人

.テンセント引用日



上海ファッションウィークショー

.テンセント引用日



あでやかな新製品発表沸点日報網

?沸点日報引用日



自信のある女性の姿は幻の旅のあでやかな秋冬の新製品が上海のファッションウィークのニュースに登場します

.参照日



マフラーのストールのアクセサリーのブランドは上海のファッションウィークに登場します

.新華網引用日



故宮宮廷文化は手を携えてあでやかで、現代の流行で中国の古典美学を再構築した。

.三秦網引用日



紫禁之顶晕染飘逸霊感あでやか上海ファッションウィーク春夏新品発表

.新華網引用日



新しいニットシリーズ、タッチが優しい質感

.捜狐引用日



あでやかな創始者の孫青鋒はどのように国際の贅沢なブランドの独占を打破します

?陸家嘴金融網引用日



「あでやか」光時色あでやか秋冬新品上海マフラーファッションウィークに登場

.捜狐引用日

すべてを記録する

ひきあげる

12:17
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ