携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ちょこちっぷ
【ひぐらし】
ひぐらし妄想男性キャラバトン☆


登場キャラはひぐらしのなく頃にの男性キャラ達です!

調子に乗って第二弾。前回のバトンでは誤字があったり改行ミスがありました…ごめんなさい。

※激しく女性向け
絶賛キャラ崩壊中
一つ一つが長い
嫌な方は戻ることをオススメします。
入江の出現率が高いです←
ネタバレを含みます。

ではどうぞ!



*今日は綿流しのお祭りです!
(貴方は部活メンバーでもあります)

・「人が多いから…手、繋ごっか」はにかみながら手を差し出してきます。笑顔が可愛い悟史君。

・「次はタコ焼き早食いだぜっ!」貴女の手を掴みひっぱり回されます。笑顔が眩しい圭一。

・「おんやぁ〜、貴女もいらっしゃってたんですか?」汗をタオルでぬぐっています。飲み物を差し入れすると感謝されました。

⇒悟史くん
たこ焼きの早食いなんて出来るかい!




*部活メンバーとはぐれちゃいました。

・「どうしたんだい?」キョロキョロしていたら声をかけられました。貴女と同じ目線までしゃがんで笑顔で声をかけられました、赤坂さん。

・「おや、はぐれてしまったんですか?」一緒に探してくれるみたいです。微笑みながら貴女の手をとります。黙ってればイケメン(?)入江先生。

・「っは、やっと見つけたぜ。」ぜえはあと肩で息をしています。もうはなれるんじゃねえぞ、と手を繋いできました、圭一。

⇒うわあああ赤坂!
圭一も捨てがたいが…赤坂が浮気すればいいよ!←




*下駄の鼻緒が切れてしまいました。

・「大丈夫ですか?擦れてますね…ちょっとこちらへ」神社の石段に座らせされると傷に消毒されました。鼻緒も直してくれた入江先生。

・「大丈夫?ほら、」おんぶしてくれるみたいです。背中を向けしゃがんでくれます。嬉しいけど、浴衣じゃちょっとのりにくいよ、でも結局乗っちゃう、悟史君。

・「これで大丈夫です」なんでここにいるんだろう?素早く直してくれた葛西さん。

⇒あー…葛西かな。
頼るなら葛西←




*楽しかったお祭りも終わりました…

・「〇〇さぁ〜ん!」飲み過ぎたのか貴女の腰あたりに抱き着いてきました。ちょ、周りから変な目で見られてますよ!入江先生。

・「楽しかったな」来年も、またみんなで来ような。と、おでこを合わせてきました。近い距離にドキドキです。圭一。

・「いい笑顔がたくさん撮れたよ。」い、いつのまに…カメラ片手に笑う富竹さん。これが最後の笑顔になるなんて信じたくなかった。

⇒圭一!
お持ち帰りかな、かな!




*どうでしたか?感想やリクエストなどあればどうぞ。

⇒2828ですね



*回しますか?回しませんか?

⇒アンカーで



*今回はちょっとキャラクター達や話の内容がうろ覚えですが…では、本当にありがとうございました!


制作者 涙


コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ