携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ちょこちっぷ
【銀魂ver】

あの作品で乙女ゲーム!


大好きなあの作品の乙女ゲームを作ってみませんか?


◆原作のタイトルは?
●銀魂〜ドキドキ3Z〜



◆主人公はどんな子?
●つっこみ女子



◆攻略対象キャラは?
●銀ちゃん
トシ
総悟
高杉




◆親密度教えてくれたり、攻略のサポートしてくれるキャラはいますか?
●いなくね?
そんな親切なやつ、いなくね?
あ、たま!
たまならやってくれるwww



◆舞台はどこ?(原作の場所、パロディ等)
●3年Z組



◆大まかなストーリー
●例の如く転校してきて、逆ハーになるんだよ



◆ルート分岐はある?
●個人ルートくらいじゃん?



◆各キャラのオススメのイベントは?
●銀ちゃん→日直イベント
トシ→部活イベント
総悟→サボりイベント
高杉→保健室で16禁!
桂→ネトゲイベント



◆各キャラのエンディングorエピローグ
●銀ちゃん→卒業エンド
卒業したからイイよね?ってなるw

トシ→マヨネーズエンド
ヒロインがマヨネーズ工場に就職を決めて結ばれますwww

総悟→同棲エンド
これからずっと面倒みなきゃーってなるw

高杉→大人の階段エンド
狼さんに食べられてるやないかーいwww

桂→革命エンド
ヅラがなんか革命起こすよ←



◆こんなシステムがあったら良い!
●特にないや



◆隠しキャラは?また、どうすれば攻略できるようになる?
●神楽の親密度が一定以上で神威



◆CGはどんな感じ?
●アニメ絵だよねー
銀八と高杉はエロいの多めで←



◆最後です。CEROはいくつ?
●高杉がエロいんで15〜16禁でwww


お疲れさまでした!


コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ