携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ちょこちっぷ
【ポケモン☆】

みんな大好き新境地バトン7


みんな大好き新境地バトン学パロ風。
登校後〜放課前編。


適当に10人、下へ書き出してください。
場合によってはBLやGLになりますのでご注意を。


1)レッド
2)グリーン
3)シルバー
4)カスミ
5)コトネ
6)ヒビキ
7)ハヤト
8)ワタル
9)ミカン
10)エリカ



1.授業中、音楽を聴いている(グリーン)。数学教師の(カスミ)に当てられていることに気づいていない。


2.教室内でメモを回す(ヒビキ)。しかし(ワタル)に届く前に英語教師の(エリカ)に没収され、音読された。

3.授業をサボり保健室に行った(レッド)。ベッドへダイブすると先客の(シルバー)がいた。


4.更衣室で着替えていた(コトネ)がふと視線を感じて振り向くと、(ハヤト)が録画していた。


5.国語教師の(ミカン)はお気に入りのパンが売り切れたことに腹を立て、最後の1個を手にした(ヒビキ)を脅しにかかっている。


6.(グリーン)と(ハヤト)と(ワタル)は一緒にお昼を食べている。(グリーン)はコンビニの弁当、(ハヤト)はバケツ大プリン、(ワタル)は手作りキャラ弁である。


7.大泣きした挙げ句に「もういい!!飛び降りてやる!!」と叫んだ(コトネ)。(ハヤト)は必死に止めようとしているが、(グリーン)は鬱陶しそうに見ている。


8.教員室で談笑する(カスミ)と(エリカ)。そこへ(ミカン)が乱入し、授業も忘れて話し込んでしまった。


9.教室の隅で(コトネ)の生写真が1枚500円で売られており、買うべきか否か(ヒビキ)は本気で悩んでいた。


10.帰る準備万端の(シルバー)。ふと外を見ると(レッド)が石灰を使って校庭に何かかいていた。


お疲れさまでした。
(ミカン)の口調で次の方へ回してください。


感想や、何か制作者に言いたいことがあればどうぞ。


制作者:http://mblg.tv/batonlogs/
今までのバトンを置いています。




上手いことハマった文があって吹いたwww


コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ