携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ちょこちっぷ
【ぎんたーま】

みんな大好き新境地バトン8


みんな大好き新境地バトン学パロ風。
放課後編。

適当に10人、下へ書き出してください。
場合によってはBLやGLになりますのでご注意を。


1)銀八
2)沖田
3)土方
4)高杉
5)桂
6)神楽
7)神威
8)新八
9)山崎
10)月詠


1.HRが終わると同時に教室を飛び出す(月詠)と(銀八)。二人揃って帰宅部である。


2.部室で着替える(山崎)。と、そこへ(沖田)がノック無しに入ってきた。


3.さぁ帰ろうと昇降口に向かう(新八)。いきなり肩を掴まれおそるおそる振り向くと、(土方)だった。


4.剣道部員の(神威)は稽古中に思いっきり(高杉)の面を打った。すると見事に竹刀が割け、(高杉)に泣かれ…


5.バスケ部の練習を取材する、新聞部員の(神楽)。顔面にぶつかったボールは(桂)が故意に投げたものである。


6.(月詠)の家でのんびりする(月詠)と(銀八)。なかなか来ない(新八)の存在はすっかり忘れてしまっている。


7.(沖田)が校庭を走っていると、校内放送で呼び出された。行く気のない(沖田)は近くにいた(土方)に、代わりに行くよう命令した。


8.(高杉)は一緒に帰る(桂)に散々(神威)の悪口を言ったが、(桂)はすべて受け流した。


9.(沖田)は新作のゲームが無いかと寄り道したが、美少女ゲームの前で立ち止まっているところを(山崎)に目撃されてしまった。


10.コンビニでバイトを始めた(神楽)。「いらっしゃいませー」と顔を上げると、そこにいたのは仲良く手をつないだ(土方)と(神威)だった。


お疲れさまでした。
(高杉)の口調で次の方へ回してください。


感想や、何か制作者に言いたいことがあればどうぞ。


制作者:http://mblg.tv/batonlogs/
今までのバトンを置いています。



カオスwww
高杉涙目wwwwww

総悟がドSなままで安心した←

銀月は公式だから仕方ない←




マヨと兄が手を繋ぐ瞬間なんか見たくないよねwww


コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ