携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ちょこちっぷ
【きゅんきゅん!】
いっさがやってたやつパクってきた←

藤くんで妄想するよよよ



きゅんきゅん!


あなたがきゅんとする番号を選んで下さい

☆言葉

1名前
2おいっ
3お前!
→1
藤くんなら呼んでくれる!


1どうした?
2なに?
3んっ?
→2
漫画読みながら返事されそうwww


1行こう?
2行こ!
3行くぞ
→3
強制っぽいとこがいいwww


1おいで
2こっち来て!
3ここ、来い
→3
きっと何かから逃げるのに利用されるんですねwww


1好きだよ
2めっちゃ好き
3好きだ
4惚れてんだろ?
→3
言われたいwww


1…聞かせて?
2俺の事好き?
3好きって言えよ
→3
子供の独占欲ぽくてイイ!!


1可愛いよ
2可愛すぎ!
3…反則だろ
→3
口元押さえてそっぽ向く魅力無限大!


1あれは誰?
2楽しそうに話してたね
3話してんじゃねェよ…
4他の男と話すな
→3
なんか、いい
頭くしゃくしゃしたくなる←


1ごめんね
2ごめん…
3悪かった
→3
ここで手をぎゅーされたら失神するw


1ありがとう
2ありがとっ!
3サンキュ
→3
一生のお願いくらい任せて☆←


1キスしても良い?
2ちゅーしたい
3目、つぶって
→1
14歳の精一杯さが可愛いいいいいい


1こんな良い女居ない
2俺だけのものだからね
3俺だけ見てろ
→2
所有物ハァハァ(*´Д`*)


1怒らないでよ
2怒った顔も可愛いよ!
3いつまで機嫌悪ィんだよ
→3
面倒臭がりだからね
藤くんごめんね


1泣いてる…?
2泣かないで
3泣くなよ
→3
頭を胸にポンと!包んでくれたら幸せ!!


1今会いてェ
2そこにいろよ?
3会いたいよ
4俺に会いてェだろ
→2
保健室に放置されそうwww


1結婚しよう
2俺の子ども生む?
3一生一緒だからな
→3
中学生がプロポーズなんてとんでもないwww


☆行動

1袖まくり
2腕まくり
3手のひらが隠れるくらい長い服
4裸
→1と2はやってるからなー…4←
ハァハァす(ry


1腕組み
2ポケットに手
3ぶらぶら
→2
藤くんにはこれが一番かな


1足組み
2大股で座る
3内股で座る
4胡坐
5体育座り
→5可愛いwww
でも4かな
恋人座りしたい←


1腰に手を回されて座る
2肩に頭を乗せられて座る
3足の間に座らせられる
→2と3迷ううううう
2!!きっと寝てくれるw


1恋人繋ぎ
2腕を組む
3手首
→3
手首ぎゅッは萌えらしいです、先生


1向き合って抱き着く
2後ろから抱き着かれる
3自分が後ろから抱き着く
→3
サドだから攻めたいwww


1不意打ちでキス
2ほっぺたに手でキス
3顎に手でキス
4後頭部に手でキス5ゆっくり自然にキス
6ほっぺたにキス
7舐められる
→1か6!!
藤くん抱き締めたいwwwwww

7は高杉だろw


1ゆっくり頭を撫でられる
2ポンポン叩かれる
3クルクル手に髪を絡ませる
4クシャッとされる
5髪にキス
→2か4
Sは撫でられるの嫌いですwww


1隣で向き合って寝る
2腕まくら
3抱き着かれながら寝る
→3!!
抱き枕にしてくd(ry


1寝顔を見つめられる
2寝顔を見つめる
3キスで起こす(起こされる)
→2
ヨダレ垂れるわ(^q^)←


お疲れさま!


コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ