携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ちょこちっぷ
【雨の日の銀魂】
銀魂選択バトン*雨の日の過ごし方編


※ゆめ要素あり
※キャラ崩壊が許せる方のみどうぞ


銀魂キャラと一緒に雨の日を過ごそう!
…というバトンです。


【選択してください】

*映画
1,「相変わらずの名作だな……」
どこに泣く要素が?となりのペドロでグスグス泣く、土方十四郎

2,「……」
静かだと思ったら寝てました、沖田総悟
→2
雨で気力ないし←


*買い物
1,「ついでに頼まれちゃって……」
休みでもパシりに使われる、山崎退

2,「オジさん何でも買ってあげちゃうよ」
さすが長官です、松平片栗虎
→1
可愛いなぁ


*外食
1,「ここの蕎麦は美味いのだ」
やっぱり蕎麦、桂小太郎

2,「久しぶりのまともな食事です」
どれだけ貧乏なんですか、志村新八
→2
なんか、可哀想で…


*水族館
1,「あの魚、美味しそうだよネ」
それは食べられません、神威

2,「あれ、食べていいアルか?」
だから食べられませんって、神楽
→1
お兄ちゃんwww


*カラオケ
1,「中々いい声でごさるな」
自分は歌わずにずっと聴いている、河上万斉

2,「聴いてください!お前の母ちゃん何人だ!」
あの歌を生で歌ってもらえる、寺門通
→お通ちゃん!
ファンなんですwww


*家
1,「今日はゴロゴロしようぜェ」
それはいつもじゃないですか、坂田銀時

2,「たまには悪くねェな」
ゴロリと横になりながら、高杉晋助
→なんでここで究極の選択ゥゥゥゥゥ!!?
選べない…ッ!
2…かな、うん

高杉とイチャイチャしたい!


お疲れさまでした!


コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ