携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ちょこちっぷ
【真選組〜】
【銀魂】土方VS沖田【バトン】


初めて作ったバトンです
ネタ的に既出していたらごめんなさいorz


↓↓↓↓↓

【銀魂】土方VS沖田【バトン】

=設定=
あなたは真撰組に入隊するべく江戸にやってきた女侍
「入隊したい」と告げたところ、どうやら前向きに考えてくれる様子

?入隊試験
A:「じゃあまずは腕試しといくか。…本気で来いよ」副長直々にあなたのお相手。土方十四郎
B:「アンタが負けたら俺の奴隷になりなせェ」え、ちょ、どういうこと。沖田総悟

→土方かな
ファントムダイブ使えない中井など怖くないわ!!←


?配属
A:「お前なかなか見所あるな。これからの働きに期待してるぜ」頭を撫でてもらいました!副長補佐コース
B:「こんなに強ぇ女は初めてでさァ」な、なんか褒められた?一番隊コース

→総悟!
あたしのミスはお前のミス!


?呼び方
A:「あ?あー…そうだな、好きに呼んでいいぜ。トシ、とか…」そう呼んでほしいんですね?土方十四郎
B:「『ご主人様』以外は認めやせん。あ、『総悟様』も有りですかねィ」ねぇよ常識的に考えて。沖田総悟

→常識的にトシっすね
www


?仕事
A:「できる範囲でいいから、家事とか頼んでいいか?俺も手伝うからよ」マ、マジですか…!?土方十四郎
B:「俺の朝稽古と土方暗殺に付き合いなせェ」暗殺!?さすがにそれは…。沖田総悟

→任せろ!総悟☆


?初任務
A:「お前は俺と一緒に行動しろ。いいな?」初任務と理由をつけて守ってくれるそうです。土方十四郎
B:「何やってんでィ!…頼むから心配させんじゃねェやィ」敵に襲われそうになったところを助けてくれました。沖田総悟

→ああああ総悟たまんねェェェ


?報告書
A:「ん?おぉ報告書か。早ぇな」提出しに行ったら褒めながら笑いかけてくれた。土方十四郎
B:「こいつを土方さんのとこに持ってってくだせェ」…あの、誤字だらけなんですけど。沖田総悟

→土方
サドを甘やかしたら最後です。


?非番
A:「おい、今暇か?外に飯でも食いに行こうぜ」マヨネーズ持参の上司。やっぱ持ってくんですか…。土方十四郎
B:「飯食いに行くぜィ。奢ってやりまさァ」え、いいんですか!?でも裏がありそうで怖い。沖田総悟

→仕方ないから奢ってもらいます!総悟。


?見回り
A:「怪しい奴がいても、1人で追っかけるなよ。必ず俺に報告しろ」あ、仕事の顔。かっこいいなぁ。土方十四郎
B:「どこ行くんでィ」え?だって今日の見回りは…「そんなもんサボるに決まってまさァ。さっさと来なせェ」あ、ちょ、腕引っぱんないでください!沖田総悟

→総悟。さぼりたいもん


?稽古
A:「お前、相変わらず綺麗だな」えっ…?「型が」あ、型ですか…。土方十四郎
B:「あーぁ、何やってんでィ。ほら」打ち合いの途中に転んだら、手を差し伸べてくれました。沖田総悟

→総悟!!!!!!


?最後に土方と沖田へ一言ずつメッセージをどうぞ

土方へ→都合のいい男めw
沖田へ→1日1サディスト


?回す人(3人)






お疲れ様です!
ありがとうございました!






コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ