携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯ジャマーと隠しカメラの激安販売店

2015年12月08日(Tue)
【ペン型隠しカメラが暗視補正機能で暗やみの撮影も可能】

2015お歳暮ギフト携帯電話ジャマー


お歳暮.冬のギフト選びなら、goo-buyの2015最新携帯電話ジャマー人気ランキングでどうぞ。ランキングやロコミで人気携帯電話ジャマー等の贈り物が充実の品揃え!goo-buy.comのお歳暮から、帰省の手土産に最適なカジュアルギフトまで、もらって嬉しいギフトを幅広くご用意しております。お世話になったあの人へ一年の感謝を込めて、家族や親しい人へ「ありがとう」の気持ちを込めて、goo-buy.comのお歳暮をおくりましょう。


携帯電話ジャマー


室外の妨害機をお探しならgoo-buyへどうぞ。室外の妨害機には様々なタイプがありますが、中でもGPS携帯ジャマーは大変人気があります。電源は充電式ですので、そのまま持ち運びも可能です。公共施設や喫茶・飲食店、そして旅行先などで、ちょっと静けさが欲しい場合にいちばんでお勧めです!


いやな携帯電話を気づかれずにカット!静かな環境をお約束します。コンパクトでスリムな持ち運び型ですから、鞄に入れて旅行先などでもお使いいただけます。ポータブル電波遮断機の各キャリアごとに専用の小型アンテナを搭載していますので、アンテナ内蔵型よりも動作が確実です!


本体内のリチウム充電池に充電する仕様ですので、充電後そのままバッグなどに入れて持ち歩くことが可能です。もちろん専用の充電用アダプターも付属しています!それだけでなく、充電用のシガープラグも付いていますので、自動車の中で移動中にも充電が出来ますよ!


小さなリモコンつきので、離れた場所から電源のオン・オフができます。4G 電話ジャマー使用するときは本体脇のスイッチをただ入れるだけの簡単操作!最大半径20mの範囲を強力にカバーします。体は頑丈放熱効果の高いダイキャスト製ですので、なにかと安心です。しかし、1時間以上の連続使用は本体発熱の原因となりますのでお避けください


4G ジャマー


関連サイト


http://goobuy.doodlekit.com/blog/entry/3929291/-


http://venturebeats.userecho.com/topic/1052170-/


http://tblo.tennis365.net/goobuy/2015/12/07/jammer-phone-goobuy/




19:38
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ