携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯ジャマーと隠しカメラの激安販売店

2016年02月25日(Thu)
【高性能なミニ隠しカメラ 長時間隠しカメラ通販 】

隠して撮影することは、リスクがあることを忘れないでもらいたい。


例えばあなたがDV被害で悩んでいて、被害の証拠記録のため小型カメラを使って撮影したとしましよう。

しかしその撮影していることが相手に悟られて(ばれて)しまったら、あなたへの被害は拡大するでしょう、これはDV被害の証拠収集に限ったことではなく、どのような場面でも隠して撮影することにはリスクが付きまとうことを忘れないでほしい。


小型カメラ


そして間違っても法に触れるような使い方(盗撮行為など)は絶対に行わない、安易な気持ちで使わないようにしてもらいたい。

自分や家族を守るための自己危機管理用、防犯カメラ、監視カメラとして使用して下さい。


さて本題に戻りますが、撮影を行う前に計画を持ち実践するのと、突発的に実施するのとでは成功率に大きな差が必ずでることを認識してほしい。

あなたが撮影したいその瞬間、撮影のチャンスが訪れるのは何%ですか?その僅かなチャンスを逃さないために事前の撮影準備、計画は重要です。


小型カメラの種類は、メガネ型、腕時計型、充電器型、ペン型カメラ、ライター型、火災報知器型などたくさんの機種が販売されています。あなたはどのカメラを選択しますか?


もしあなたが真剣に思いのままの動画や画像を手に入れたいと思っているのなら、機種の選択は最も重要です。外見がカッコイイから、なんとなくこれにしょう、など安易な機種選択をすると、望む動画や画像を撮影する機会を逃してしまうかも知れません。


偽装型カメラ


趣味での撮影や、いつか役に立つかもしれないから購入しようという思いでスパイカメラを手に入れるのであれば、外見や機能面だけを比較して購入することに問題はありません。


近年の電球型カメラは高性能・高画質なハイスペック仕様の機種が多数販売されていますが、撮影する場所や場面に適した機種を選択することで成功率を大幅にUPさせることができます。


会社では持ち込んで違和感のない機種を選択する必要があります。パソコン周辺ならUSBメモリー型、デスクや会議室などではペン型カメラがおすすめ。


会社ではパワハラやセクハラに悩む方も多くそんな悩みにあなたの助けになるのが偽装型カメラです、被害を受けている場面の証拠収集に。他にもよくあるのが会社での盗難問題、更衣室ロッカーなどのから金品がなくなることもよくある問題だ、このような場面の証拠記録にも役立つカメラがあるので悪質な行為を記録することで、様々な悩みを解消できることもある。


関連サイト


http://www.goo-buy.com/camera-blog-17.html


http://www.dclog.jp/en/8433401/562691059


http://goobuy.jigsy.com/entries/general/goobuy-news-camera




19:08
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ