携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スーパーコピー時計N級コミュニティで話題の商品を販売。

2023年03月22日(Wed)
【エレガントなモデル、カルティエ コピーの時計を鑑賞】
カルティエ コピーCartierのPrivéコレクションは、近年、カルティエのスタイリングウォッチの遺産と現代の美学の概念を融合させる限定時計を発売し、このコレクションは、すでにカレンダーショーのハイライトであり、様々なコレクターから期待されています。

今年、カルティエはジュネーブの時計とマーベルショーで、タンク・チノイスの時計を新たに発表し、いとこがしばしば呼ぶ戦車は、ちょうど私たちがモデルを撮影し、今日あなたに詳細を説明するために来ました。

時計の実写図



カルティエタンクは、正方形の時計の美学の代表作品として、いとこもおなじみの、もはや馴染みのない、1917年ルイカルティエロイスCartierは、革命的なフランスのルノーFT-17軽戦車の上面図に触発され、その輪郭の形状は、TANKシリーズの時計のデザインに組み込まれていますが、実際には、この長い歴史の時計コレクションは、100年の間にTANKシリーズは、異なるモデルに進化し、多くの枝を持っているか、我々はサブシリーズと呼んでいます。 国名にちなんで名付けられた戦車シリーズのように、アメリカのアメリカイン戦車、英国のアンライセ戦車、フランスのフランイス戦車、そして今日導入される戦車を区別します。

タンクチノワーズ時計は1922年に登場し、今年もその100周年です。タンクは、伝統的な中国の木製の建築様式からインスピレーションを得て、カルティエのタンクチノイス時計の垂直耳の上に水平構造を設定し、ポーチやビームのスタイリング構造を再現するために、時計のスタイリングで特に顕著なデザインを持っています。新作と言えば、今日紹介するのは、このシリーズの新作の金です。時計は750/1000ゴールドで作られており、純度の1000分の1は18Kゴールドで、カルティエは貴金属製品をとても愛しています。直径寸法は39.49 x 29.2mm、厚さ6.09mmで、正装の小さな正方形の時計に最適です。

ハウジングの前面と側面の水平面はブラシで装飾され、シェルのコーナーエッジと水平軸は研磨され、コントラスト効果を形成します。この新しいモデルは、CPCPシリーズタンク、またはオリジナルタンクの元の外観と、2つの明確な違いがあり、1つは、リューズ形状は、もはや凸円形サファイアと組み合わせた最も古典的なボール凸リューズのリューズではなく、ブランドに変更され、多接サファイアのトップにマルチカット仕上げのルビーをセットするために頻繁に使用される八角形のリューズに変更されました。時計の正面の視点からは、これらの2つのポーチは、多くのカルティエTANKサブコレクションに入れても、簡単に識別できる識別可能な水平軸を持っています。

ゴールドスタイルは、太陽放射効果、軌道スケールとローマ数字のタイムマーカーがカルティエの古典的な要素である金色のプレートと組み合わされ、7時のタイムマーカーを詳しく見て、カルティエの秘密の署名を隠します。時計の2番目の違いは、プレートポインタであり、もともとはバオピンを使用していましたが、今回はカルティエが青い鋼の剣の針を使用しました。表裏を反転すると、18Kゴールドの裏蓋にブラシをかけ、限界番号や犬の頭のマーキングなど、さまざまな情報が刻まれています。

時計は、ブランドの最もスリムな430MC手動チェーンムーブメントを搭載し、このムーブメントは、市場で最高の超薄型マニュアルムーブメントの1つとして賞賛されており、それは大きな頭を持っており、グループ兄弟カウントの430Pから派生し、どちらも大きな違いはありません、厚さは同じ2.1ミリメートルであり、これはまた、時計がケースの厚さを制御する優れた根本的な理由ですが、カルティエは、カウントと装飾的に区別され、カルティエダブルCロゴを彫刻し、チェーンを38時間フルストレージします。

時計には黒いアリゲーターストラップと18Kゴールドのピンバックルが付属しており、上のバックチャートから見ることができますが、ストラップは、ストラップの異なる着用ニーズを満たすために、着用者が取り外しを容易にするために、耳のリンクに栓のクイックアンパを備えています。
要約:この新製品は、プラチナ、ゴールド、ローズゴールドの3つのスタイルと3つの空のプレートを区別する6つのスタイルで構成されています。このタンクは、一般的に、デザイン、スタイリングや厚さのコントロールは、エレガントなモデルであり、非常に認識され、私はまた、シェル形状に新しい時計の変更を好む、以前のタンクは、私は常にあまりにも正方形を感じるだろう、より良いライン感の後にテーブル全体を引き伸びます。このタンクはまた、記念碑的な意義と価値を持っています, 結局、100周年, 市場では、この成果を持つ多くの時計はありません, ムーブメントは、広く認識されている超薄型ムーブメントです, テーブルは、個々のコレクターのために準備されています, しかし、Privéハイエンドコレクションのためにのみ, 毎回限定販売はまれです, この3つの貴金属は、150個の空っぽの資金のように, その後、グローバルコレクターは、確かにあまりよく購入しません, ので、時計の友人は、好きになる必要があります, 機会が好きです, 機会を得る。
【関連記事】:https://www.ikecopy.com/CartierWatch

16:43
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ