携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
WHAT THE HELL
2011年04月15日(Fri)
【そろそろ、倒れるんじゃないかしらャ】


お久だす(∩ω∩//)
今日も花粉で疲労困憊ォ
そろそろ、まぢで倒れるんじゃないかしら(´・栫E`)ォ
それだけは勘弁だぁぁぁあぁぁぁ(゜△゜ャ)

久々に花粉と戦いながらの路上。
死ぬかと思いました・
でも楽しかった
アヴリル・ラヴィーンに、ボブ・ディラン。
オアシス、レッチリにYUI。
あと確か、絢香とニノをチョイス(*´∀`*)
路上って緊張するんだよねぇォ
変な汗が背中と手に‥‥(●д●)ャ
何かめっちゃ緊張するんですよねΣ(゚口゚;ォ
でもやってるうちに、毎回見に来てくれる方がいたり、口コミで来た方もいれば、通りすがりの方など、ちゃんと聴いてくれるんですよぉぉぉおぉぉぉp(´◇`)q茸
感激です。感動です。
本当にありがとうです

新しいスコア本が欲しいですy
バンプとマキシマムザホルモンとシドあたりを‥‥ウ
ジェイZも欲しいフ
お金がないャ
カポも壊したばっかなのにォ
欲しいものって、お金がない時に欲しくなりません???
なんでなんだろ(?_?)[

今日もテスト尽くしでしたォ
数学わ多分やばすャ
英語わ時間が欲しかったぁ・
何気、英語好きなんです
洋楽の歌詞の意味理解したくて、猛勉強の末、何でか好きになってしまいまった(*´ω`*)
喋るのは得意ですけど、書くのわ苦手ですュ
一番好きなのわ日本史茸
特に幕末が茸
新撰組好きなんですよねぇ茸
あの漢のなかの漢って感じが茸
なかでも“原田 左之助”が大好きy
どんどん魅力にはまっていきます

歴女まるだしォ
さてはて部活もきついし、授業も眠い時期ですが、更新頑張ります。


へばだば。
ばいちゃxoxo茸






13:36
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ