携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
まいにちセ
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
まい

ぬきいさんが、、、、、、、、、、
きのせいだろうか、、モ
いつもよりもおかしさが
ましてるYO!ェ、、、うじ
いったいどうしたの」


2009/08/02 22:29:18[編集]
EZ 
筒井

むずかしすぎるよ〇〇〇
らいてぃんぐ〇〇〇〇〇
かんぜんにおぼえられぬ
みすてないで〜ぼくを〇
しないわよそんなこと〇
ぐ〜、ありがとう〇〇〇
まぁ、当たり前だわ〇
さぁ、こんなところで〇
ひっさんでもやるかい?
こんなの簡単さ〇〇〇〇
ぼうや口がたっしゃね〇
しんしだもん、ぼく〇〇
むむむ、よく言うわ〇〇
らっきーぼーいさ〇〇〇
かみからの捧げ物さ僕ゎ
みすぼらしいこと言うね
しんじてよ〜本当だよ〜
ぐランプリとったの?〇
まけちゃったよ…ぼく〇
さいしょからそう思った
ひどいよ〜ひどすぎるよ
こんな人と思わなかった
ぼくゎしんじてたのに〇
しんじてるこそ叱るの

物語風ヽ(´ー`)ノ
意味不明やわ笑



2009/08/02 21:34:56[編集]
EZ 
まい

吉野家と薬局
と業務スーパー笑

衣装係集まる日の
暇な日とか探そうヒ

2009/07/31 05:46:56[編集]
EZ 
かずな


予定ない日言ってくれたら
あたし合わせるよー

とりあえず吉野家と薬局


2009/07/30 22:13:47[編集]
EZ 
まい

まじですか!
わーい(氈L∀`)


2009/07/28 12:27:15[編集]
EZ 



私ほーまいと
遊びたい子\^^/早ゥ



2009/07/28 10:41:30[編集]
EZ 

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ