携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
まいにちセ
2010年08月11日(Wed)
【ま*なつやすみ】

ひさしFぶりにここに
帰ってきました

緊張〜っ笑


今日も朝から学校脩

英司くん時間ちゃんと
している所がいい



森先輩から参考書を
いただけた!!!!!漱

大事に使い込もう

先輩が使ってたって
だけで勉強がとても
楽しく思えそうだよニ

ありがたし(`・ω・)ュ

これからもっと
濃密した勉強方法
見つけられたらいーな



ちょうどみかちめが
来たから学校うろうろ


びゃい人権同和のやつで
南としょこの顔完全に
覚えたのだってワワ

うらやましーい

2人とも真剣に聞いてて
立派やなと思ったぞュ

やってE


びゃい記憶力いいのか

顔覚えれるし、どんな
だったかも覚えてるし、
生徒の大体の成績まで
把握してるって…凄いゥ


あの2人はとても賢いし
ちゃんとしてるから!

って言ったからそれも
しっかり記憶してるね



えみりんの息子さん
東大の院生だってソ
カッコイイんだってソ



帰りにみかちめと見た
檠檠梹膜潤c………

8月7日の3日後の
出来事でしたム



帰りはみきとたまに
遭遇して一緒に帰った



うんおもしろい。




明日は吹部の演奏聴きに
行けなくてごめんねモ

楽しんでくださいニ

02:21:24
コメント(3)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ