携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
まいにちセ
2009年07月27日(Mon)
【ま$夏ばけいしょん】
学校へ行ってきました

もう夏休みだけど
夏休みを夏休みじゃない
ようにしようと思って

ちゃんと土日は休んで
平日学校に通いたいと
思います(p勍)、、

じゃないと練習
サボるからね(・∀・)笑


職員室はお菓子食べつつ
くつろぎモード…!

贅沢な夏休みめ!


YO!うじ君は
機嫌がよかった

YO!うじ君居る前で
YO!うじって言っちゃったYO!…うじ

でも
「あれ細川って合唱部やっけ捧ィ」

ってゆってたから多分
聞いてない、…よし。



暑いのに音棟にタオルも
飲み物も持って行ってなくて
食堂まで飲み物買いに行ったら
自販ついてなくてモモ←停電

普通棟ぶらぶらしてたら
生徒指導室に脇先生発見

遊びに来た
ってゆったら
くんなっゥゥとか
おまえの目的は2人だろがー
とかとか(つω;`)ひどっ

そりゃだってぃーにも
今田先生にも会いたいけど
みんなにおんなしくらい
愛があるのです!!


タオル借りたけど
二度と借りんようにしよム

あれは…ヤバい笑

没収物は洗濯しないのか?



昼から史とレッスン、


前回は4つ忘れ物した上に
携帯まで忘れて帰って
先生呆れさしてしまい…ミ


しかも先生の家に
携帯があった3日間

毎日4時に目覚ましが
鳴り出すし、マナーでも
電源切ってでも
無視して鳴り続けるし…ォ

相当先生にストレス
与えてしまったと思うメ」


しばらくレッスンして
酒井先生到着


絶対名前覚えてないよねム





明日はピアノF

久しぶりやな(p_`)、


中途半端にならんように
がんばろ(`・ω・´)ュ



ゼミも最後だ!






夏休みって遊べると
思ってたのに

案外忙しい檠ワ


2年になると違って
くるのね(´∀`)




でもやっぱり
遊びたい人たくさん
いるんです





具体的なお誘い
待ってます(゚ω゚)






まずは吉野家という目標を

達成せねばっ!





23:59:52
コメント(6)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ