携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯耳より情報!

◆2011年06月10日(Fri)
【crゲゲゲの鬼太郎〜妖怪頂上決戦 攻略】
ゆうべの酒が残って寝過ぎてしまった(^_^;) さて、どれで勝負しようかと店内をうろつくと、CRゲゲゲの鬼太郎に 空き台があった。 以前よく出てたのが印象にあったので、これで勝負することに。 本日大当たり12回

他の新台はどこかなーって奥のほうへ・・ またまた1台空き見つけて着席は   CRゲゲゲの鬼太郎〜妖怪頂上決戦〜FPKZ 最初の1K目で画面いっぱいのデンジャー柄でて、、 お隣打ってたサラリーマン・・おおきくうなずくも スカ どーいう

今日は【CRゲゲゲの鬼太郎3F】を打ちましたが・・・ 液晶デカ過ぎだー!! あのサイズが必要無いと思うんだけどね 結局出ないまま終了 (T_T) 新台入れ替えで今まで楽しんでた台が消えてしまったのは悲しい事です これからは【CRゲゲゲの鬼太郎3F】を

crゲゲゲの鬼太郎〜状態別判別法
crゲゲゲの鬼太郎〜電サポモード予告演出
ゲゲゲの鬼太郎★主要予告期待度
crゲゲゲの鬼太郎〜妖怪頂上決戦 攻略
crゲゲゲの鬼太郎〜粘りのサイン
crゲゲゲの鬼太郎〜特殊モード専用予告演出
crゲゲゲの鬼太郎〜通常モード予告演出
crゲゲゲの鬼太郎〜バトルボーナス期待度
crゲゲゲの鬼太郎〜モード演出
ゲゲゲの鬼太郎★リーチ信頼度


15:32
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ