携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯耳より情報!

◆2011年06月13日(Mon)
【crリングにかけろ 擬似連】
メーカー公式ページ さっそく打ってまいりましたw 今日は打ちたい気分だったのw 朝から行っちゃいましたw で結果は15K使用の31K回収でした。 しんどくなってきて3時頃に辞めちゃいましたw なかなか面白かったです。

実戦機種 「CR暴れん坊将軍2」 藤商事 「CRゲゲゲの鬼太郎3」 藤商事 「CRぱちんこ水戸黄門」 京楽 「CR銀河鉄道物語」 三共 「CRぱちんこ美空ひばり」 京楽 総投資額 −24000円 総回収額 +28900円 総収支額  +4900円

打ってきましたよ、CRゲゲゲの鬼太郎3! まず1K投入。動きなし。さらに1K投入。0.5K使った時にリーチ! 猫娘がねずみ男を追い掛けるやつです。途中に鬼太郎カットイン!!「激アツ!!!!」 …激アツですか〜。

crリングにかけろ 擬似連
crリングにかけろ 潜伏確変
crリングにかけろ 勝てる情報
crリングにかけろ 簡単解析
crリングにかけろ 簡単攻略
crリングにかけろ 立ち回り情報
crリングにかけろ 朝イチ
crリングにかけろ 攻略情報
crリングにかけろ リーチ演出
crリングにかけろ セット打法


13:01
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ