携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯耳より情報!

◆2011年06月13日(Mon)
【crブラックラグーン 攻略情報 】
レヴィ:「おいダッチ、なんか焦げ臭くないか?」 ダッチ:「アホな客が釘も見ないで撃ちまくってるのさ」 レヴィ:「そりゃ難儀だなあ〜」 ダッチ:「仕事はキャンセルだ」 レヴィ:「ケツにもう一つ穴を増やしたくなかったら撃つ

マイホ3に新台が入りました ブラックラグーン 2011年5月新台タイヨーエレック「CRブラックラグーン」 バイト君がこの原作の大ファンらしくて2カ月前からこれのためのお金貯めてました。。 当たるまでいくらでも使うって・・・・こ

4月稼動予定? しかしタイトルがなんか・・・ 初代も微妙な出来だったので個人的にはあまり・・・ もういっこ 「CRブラックラグーン」 こっちは打ちたい・・・かな。 ただ勝てたことないタイヨーエレックなんでどうするか・・・ パチ化すると言え

crブラックラグーン 攻略情報
crブラックラグーン 解析
crブラックラグーン 潜伏
crブラックラグーン 朝一解析
crブラックラグーン 朝一ランプ
crブラックラグーン ボーダー
crブラックラグーン 潜伏確変
ccrブラックラグーン 確変判別攻略
crブラックラグーン 朝一解析
crブラックラグーン セグ攻略


17:15
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ