携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
− − − − − − − − −
2010年08月25日(Wed)
【No Title】

まじ無理ほん怖無理怖い

ほんとうに怖い←

寝れないオワタ

早く日よ昇るんだ

あああまじなんで女の人はいつも押し入れとかの収納スペースからずるずる出て来るの?とりあえずもうこれでうちの収納スペースってかクローゼットが終わったよね。しばらく怖くてそわそわしちゃうじゃん?もうお化けのせいでお風呂も歯磨きも行けない。鏡があるからね。たいてい女の人はいつもガラスとか鏡越しに映るもん。絶対うしろにぼやーって来るんだ。実際は来ないんだけど気持ち的には全然無理。はやくまきこ起きてこないかな。あ、起きてきた(笑)なにこいつ超タイミング良いんだけど何(笑)てかゆうきも帰ってきた(笑)ベランダではえったんが電話してる。朝4時なのに何この急な賑やかさ(笑)今のうちにお風呂とか行けるかな?でもこの油断が命とりだよね。死にたくない死ぬの怖いよいやだよ。あーとりあえず寝ようかな。そして朝お風呂はいろうかな。もういやだこんな生活。いつまでお化けにびくびくしてればいいんだ。あーまじ無理お化け。あーお化け怖いいやだ。優しいお化けがいい。とりあえずみなさん成仏してください。アーメン

04:34
コメント(0)
[かく]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



− − − − − − − − −
w友達に教えるw
− − − − − − − − −
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
− − − − − − − − −
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ