携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
株式会社オーグ 下着メーカー 評判 口コミ 電話

2021年02月25日(Thu)
【口コミで評判のオーグ補正下着ミネルバを訪問販売】
綺麗になりたい、スリムになりたい、美しくなりたい…。 多くの女性が願い、憧れているその気持ちは、いつの時代も変わりません。

そしてその気持ちは、着飾ることだけでなく、 気持ちの中にまで伝わっているはずです。

”ミネルバ”は、そんなあなたの美しさへの憧れを実現させる コーディネイトファンデーション。

ブランドネーミング”ミネルバ”はローマ神話の技術、工芸の女神ミネルバを、モチーフとしたものですが、 ネーミングの通りのデザイン、そして優れた機能性は、今までと違うあなた自身も知らなかった女性へと変身させてくれるはずです。

気品に満ちたクリームとより深いブラック。二つのカラーをよりエレガントに演出する繊細なレース。

そして遠赤外線効果を活かした5つの機能的なデザインは、 あなたの身体を、バランスのとれた”健康的な美しさ”へと導いていくのです。

ボディスタイルをコーディネイトし、 ファッションアイテムとしてのファンデーションを 楽しめる”ミネルバ”。

憧れの美しさは、あなたのすぐそば”ミネルバ”から始まるのです。




株式会社オーグ 評判株式会社オーグ 評判株式会社オーグ 評判株式会社オーグ 評判株式会社オーグ 評判株式会社オーグ 評判株式会社オーグ 評判株式会社オーグ 評判株式会社オーグ 評判株式会社オーグ 評判



16:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ