携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
クレジットカード現金化決断の法則

2009年09月24日(Thu)
【クレジットカード現金化の集めすぎ】
クレジットカード現金化の集めすぎ
今日は私の誕生日です。そして友達がディナーに招待してくれました。
仲の良い4人組で友達たちがお台場付近のホテルでディナーを予約をしてくれていたんです。
そのディナーはもう最高でした!とにかく凄くやわらかいお肉が沢山出てフォアグラやキャビアなど今まで食べたことが無い高級食材が沢山出てきました。
本当に友達には大感謝しています!!夜景もとにかく素敵でした。
港区の景色が一望できて東京湾が綺麗に見えます。
こんな素敵なサプライズを用意してくれていたなんて夢にも思いませんでした。
そして帰り際に私がポーチを取ろうとしたら何気に財布を出したんです。
そしたら友達全員に何それ!?って顔されちゃいました。
私のお財布はクレジットカード現金化だらけでお財布がまん丸になっているんです。
クレジットカード現金化が多くて入りきらなかったからこうやっていつも無理矢理入れているんです。
今ショップのポイントカードでもクレジットカード現金化がついてるカードがほとんどなんですよね。
だからクレジットカードとかポイントカードがやたら増えちゃってお財布に入りきらなかったんです。
友達全員にベルサーチの財布が台無し。財布がかわいそうだよって本気で言われちゃいました・・・。

現金化 | 現金化 | 現金化 | クレジットカード現金化 | クレジットカード現金化 | 現金化 | 現金化 | クレジットカード現金化 | クレジットカード現金化 | ショッピング枠現金化 | ショッピング枠現金化 | ショッピング枠現金化 | ショッピング枠現金化 | 現金化 | クレジットカード現金化 | ショッピング枠現金化



18:35
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ