携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ranran59865

2014年10月29日(Wed)
【たぶん人生はただの木ブル】
UGG アグ ムートンブーツ メンズ正規品
私の心の紅茶場合。美しい世界が誤ってここで停止し、突然の心の中でそんなに暖かさをスローしました。何度も何度も自分自身を見てください。解体要塞の心臓部は、心臓が、日差しの中で飛行する自由を浴びましょう。私は知らない、心はもはや、どんな要塞があり、より率直な取得するでしょうではありません。しかし、私は甘い生活を収穫する、率直に使用、願っています。分散されたカップを見つめた瞬間に、一瞬の船首に充填されたすす過去のものこまごまと、。

今夜には、風がなく、心臓は長い波光の波紋を持っています。お茶、西湖など、私の心はすでに穏やかな、青い水。年生の寒い季節は、心臓の立ち上がりシェアは、おそらくあなたの魂2葉の深さに由来し、触れた。それが離れたとき、枝がダウンして、あなたの蒸しティーカップ、彼女の人生に、より深い意味を持つことになります。清智と静か。たぶん人生は緑の枝は笑顔を待っている、水、待機中のリップルである。

たぶん人生はただの木ブルームとして、すべての方法太陽に、道を歩いて、停止の周期である。ティー暖かい、静かな水、静かに物事。ローミング、純粋な世界では、お気に入りのアンソロジーを取る。たぶん、今夜のテキスト、お茶などの純粋であれば、そして私、茶、ロングChunhuaqiuyue、雪や冬にはテキストに。今夜は、明快さと呼ばれる理解がありますが、光と呼ばれる、ムードがあります。無関心と呼ばれる言葉がある。

11:04
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ