携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事8

2017年11月08日(Wed)
【複数の男性とセックスした成人式のエロ体験談/小説/話】

複数の男性とセックスした成人式のエロ体験談/小説/話


なんかふっと思い出したので、私の成人式の時の話をしたいと思います♪
私の成人式は地元のホテルで行いました!紫の振袖にフェザーシュールを羽織って友達と行きましたね♪
受付をして、会場に入ると懐かしい顔ぶれが!!式典にはまだまだ時間があったのでしばらくみんなとの会話を楽しんでいました。

式典もそろそろ始まるという時に、トイレに行こうと思い一旦会場を出ると、そこでY(中学3年生の時の元彼)と出くわしました。
「Kじゃん〜〜俺のことわかる〜〜Yだけど…」
と言われ、パッと見は誰かわかりませんでした。

中学の時はチビで、メガネだったんですが…180pくらいにまで伸びていて、茶髪に…メガネがない!〜しかもちょっとかっこいいし…

それで懐かしい話をしていると、Yが私の耳元で
「久々にどう〜〜」
と言ってきました。
「はい!〜」
と答えると、Yは私の手を強引に引っ張りホテルの奥の方へ連れて行きました。
そして奥にはトイレがありました。

私は男子トイレに引っ張られ、Yと2人で個室へ。
なんでこんなところにトイレあるの知ってるのさ〜〜と聞くと、
「高校の時ここでバイトしてたからさ♪」
と軽い返答。
「久々にしゃぶってくれよ!!」
と言い始め、もうズボンから出してい.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
オナニー大好き淫乱女のSMエッチ告白体験談
ぽっちゃり豊満女性と露天風呂エッチ浮気エロ告白話
Gカップおっぱいの巨乳嫁がチャラ男に寝取られたNTR体験談
六十路おばさんとの不倫セックス熟女エロ告白話
スワッピングを仕組んでセックス浮気エロ体験談
4Pを経験した童貞の温泉エロ告白体験談
スケベな人妻と思い会うと清楚で美人な女性だったエロ告白体験談
肉便器になった変態女の飲尿プレイSM体験談
結婚前のOLにフェラチオされた不倫エッチ体験話
職場のパート主婦(若妻)とセックスしたエロ体験談

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

17:43





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ