携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事8

2017年11月10日(Fri)
【教え子の母親の濃厚フェラチオ人妻エロ体験談/小説/話】

教え子の母親の濃厚フェラチオ人妻エロ体験談/小説/話


先日、野球少年の母親とリアルにヤリまくって来た。
俺が住む地方では、少年野球が盛んで私立注学や甲子園常連校でもスポーツ推薦枠が充実している。
私立注学はスポーツ推薦とは言っても半ばスカウト入学に近い状態で、スカウトマンに対する母親達のアプローチがもの凄いとの噂を耳にした。

だから自分も、スカウトマンに成りきればおいしい思いができるんじゃないかと思い、次の土曜日にさっそく市内の野球グランドを回ってみる事にした。

1箇所目、注学生の対抗試合らしく母親達は沢山居るものの年齢層が高め。

ヤレるなら文句はないが、警戒心が強いのか俺に気づくと周りとヒソヒソ、諦めて次のグランドへ。

2箇所目、狙い通り少学生の練習試合。しかもいかにも軽そうな母親達がチラホラと。

さっそく作戦を実行する。あまり目立ち過ぎないようにファイルを出しメモをとるフリをする。

何人かの母親が俺に気付いたらしく、チラチラ視線を向けてくるのでドキドキしながら物影に移動…すると、すぐに1人の母親が「すみません、スカウトの方ですよね?」と声を掛けて来た。

その母親は白石美帆に似た感じで内心「ヨッシャ!!」と思いながらも「違いますよ」と答える。すると母親は微笑みながらメモを渡し去って行った。

そのメモには、メルア.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
3Pで巨根を挿入された人妻のセックス体験談
合コンで嫁が泥酔し記憶ないまま男達に輪姦される乱交体験話
上司とパート人妻の不倫エッチ話
人妻と義弟の中出しセックス不倫エロ体験話
友人の隣で彼女とエッチ浮気エロ体験談
夫が寝ている間に上司に犯された人妻不倫セックス告白話
気持ち良い母のフェラチオ人妻エロ体験談
事務員の高飛車巨乳人妻に中出しするエロ告白話
四十路義母と熟女とセックス三昧不倫エロ話
友人達の前で彼氏とセックス露出エッチ体験話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ