携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事8

2017年11月10日(Fri)
【他人に挿入された巨乳人妻の浮気エロ体験談/小説/話】

他人に挿入された巨乳人妻の浮気エロ体験談/小説/話


私の妻は今まさに女盛りの34歳です。
おっぱいも92のEカップの美巨乳で肉付きのいい身体は見ているだけで男だったらチ○ポが立ってしまいそうなほど申し分のない身体です。
いつしか私はそんな妻が他人のちチ○ポ入れられて乱れた姿を見たいという願望を持つようになりました。そこで複数Pの経験のあるTさん(39歳)を我が家に招いたのです。

3人でお酒を飲み軽く雑談をしていると段々と妻の顔が赤くなってきました。
妻はけっこう飲める方だが酔うと理性が弱まりHになる、そして一度身体に火が着くと止まらない…。

あらかじめ妻には私が指定したセクシーな服に着替えてくるようにと言っておいたせいで妻は青いタイトな薄手のワンピースだった。

上から見下ろすと胸元からは紫のブラのレースの部分と胸の谷間が見えた。そして頃合を見計らったところでTさんが

「ところで奥さん、おっぱいデッカイねー〜」

と谷間を覗き込むようにいやらしく言い寄った。妻は

「どこみてるんですかエッチ〜。」

と笑って胸元を手で隠した。Tさんは

「そんな見たって減るもんじゃないし、いいじゃないの〜」

と両手で妻の手を掴み広げると胸元をあらわにし、顔を妻の胸元に寄せた。妻は

「助けて〜」
.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
3Pでイッた人妻のスワッピングエロ体験話
女友達のねっとりお掃除フェラ浮気エロ体験談
真面目な人妻がナンパされセックスで乱れた不倫告白話
上司のセフレになった巨乳人妻の不倫エッチ告白体験談
義弟に中出しされた人妻のエッチな近親相姦体験談
職場の年下男の子を好きになった人妻のエロ話
緊縛蝋燭プレイで失神するまで調教された人妻のSM告白話
義父に犯されて性奴隷の淫乱女になった人妻の近親相姦告白話
ご主人に中出しされた四十路人妻のエロ告白話
夫に巨根の息子がいてエッチする継母の近親相姦体験談

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ