携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事8

2017年11月10日(Fri)
【五十路の母親とスカトロSMプレイ体験談/小説/話】

五十路の母親とスカトロSMプレイ体験談/小説/話


自分の家の離れの物置に数枚の写真がありました。

母のです。それも20代の裸の写真です。
大胆にも陰毛が無く、両手を後ろで縛られていて、正座している写真でした。
四つん這いになって、お尻が真っ赤になっている物。
ムチで、打たれたのか?
それに、排泄姿までありました。

母に写真を見せたら、「昔、28歳の時、お父さんではないけど、調教してもらったの。ムチ、ローソク、陰毛も剃ったわよ。アナルSEXもしたし。潮も吹いたわ。浣腸もしたから」との返事。

母は昔、SMを経験したのです。

私「昔、綺麗だったんだね」

母「今も綺麗よ。写真撮ってくれる」

母は今、58歳。

私「母さん、裸になってよ」

母は言われるまま、全裸になってくれた。
まだまだ40代くらいに見えた。
乳房もピンと立ち、お尻も引き締まっている。

私「座って、両手後ろにして」

母「あら、母さんを調教する気?いいわよ」

母の姿を、数枚撮りました。
そして、四つん這いにして、後ろから撮りました。

母「トイレに、行かせて」

母のオシッコまで撮りました。
ここまで来たら、自分の願望か、排便姿も。

私「母さ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
電車内で巨乳OLお姉さんが痴漢親父達に触られまくっていた痴漢体験話
知らない男性にクンニされた浮気エロ体験談
上司に新婚若妻が抱かれるエロ体験話
OLと同僚のシックスナイン浮気セックス体験話
3Pでアナルまで犯された淫乱人妻エロ告白体験談
死亡した息子の嫁と深い関係になった禁断の近親相姦告白話
受付嬢の人妻にザーメンごっくんしてもらったエロ体験談
叔母に筆おろししてもらった童貞エロ告白体験談
若い大学生の男とセックス快楽に溺れる人妻の不倫話
泥酔した熟女とのセックス人妻不倫エロ告白体験談

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ