携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事8

2017年11月23日(Thu)
【イラマチオされて感じた淫乱ドM女のSM体験談/小説/話】

イラマチオされて感じた淫乱ドM女のSM体験談/小説/話


家にまっすぐ帰りたくなくて、たまに行くスナック居酒屋みたいなところに。

カウンターには顔見知りが何人かいて、馬鹿っ話に花が咲いてついつい飲み過ぎちゃいました。
何回かホテルに行った人も来て、たまたま私の隣だけ空いてたので普通に座りました。
今夜は行ってもいいかなぁと思ったら、見透かされたように「そろそろ俺のち○ぽ欲しいんじゃないのか」と耳元で言われて、こくりと頷いちゃいました。

待ち合わせ場所を告げると先に出ていき、私も飲み過ぎを理由に店を出て待ち合わせ場所に行きました。

お酒を飲んでない彼は車で私を乗せると・・・

「脱げよ」

躊躇してると・・・

「脱がねぇんなら、ち○ぽいれてやらねぇぞ。いいのか?」と凄んできました。

私はのそのそとブラを外し、服の中から滑り出させ、ストッキングとパンティーを脱ぎました。

「ぐちょぐちょなんじゃねぇか?臭いにおいがしてるぞ」とま○こをさわり・・・

「なんだ、これ!?いやらしい牝豚だなぁ、いつから濡らしてたんだ?」

黙ってると・・・

「いつからなんだ、って聞いてんだよ。店にいた時からか?」

うん・・と答えると、

「なんだ、ち○ぽ欲しがってたのか?誰のでもよかっ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
上司と社内エッチOLの浮気エロ告白話
アナル開発済みの元カノにアナル中出しSM告白話
淫乱なOL若妻に強引に中出しセックスしたH告白体験談
嫁がイケメン男性に寝取られるNTR告白話
CAにアナル責めして朝までセックスした不倫エロ告白体験談
巨乳の義妹と成り行き不倫エッチ体験話
酔った勢いで母親とセックス人妻エロ体験話
爆乳エロ人妻のおっぱいが揺れまくるセックスをした不倫体験談
射精管理で感じるドM夫のSM羞恥プレイ体験話
淫乱な女友達の潮吹きエッチ浮気エロ告白体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

07:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ