携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事8

2017年11月30日(Thu)
【男達に輪姦されてただのメス豚となったレイプ体験談/小説/話】

男達に輪姦されてただのメス豚となったレイプ体験談/小説/話


数ヶ月前、私は友達の家に行きお酒を飲んでました。

女友達数名と一緒だったので、安心してたんです。

気がつくと女性は私だけ。

酔いのまわったAが急に私に抱きついてきました。

そしたら待ってましたとばかりに4人に犯されてしまいました。

裸にされ、手を縛られまず4人のおちんちんをフェラさせられました。

そしてみんなのを飲まされました。

顔中精液でいっぱいになり写真を撮られました。私のあそこをぐちゅぐちゅ指でかきまわされ、だんだん濡れてきました。

舌を入れられ、またお口にはおちんちん。

もう感じすぎて、途中からはあえいでました。

とうとう私の中に一人目のがはいってきました。

大きくて長くて、つい「もっともっと」と言ってしまう私。

それからはただのメスでした。

自分から求めてしまいました。

朝まで、何回されたでしょう。

いっぺんに3本のおちんちんんを穴にいれられてよがってる私をビデオにとられ、今でも好きなときにやられてます。

でもこういうSEXじゃないと感じなくなってきました。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
温泉旅行でパート主婦達と集団セックスした乱交体験話
妻の友人とスパンキング3P不倫エロ体験話
セックスレスの人妻と危険日中出しエッチ体験談
ぽっちゃり人妻にクンニした不倫エッチ体験談
巨乳人妻OLと職場不倫エッチ告白体験談
家出した美人妻と何度もセックス不倫エロ告白体験談
巨根のナースに興奮する人妻の不倫エロ体験話
三十路人妻が大量潮吹きでイキまくった不倫体験話
バイト先の可愛い娘の母親に筆下ろし童貞卒業した初エッチ体験話
エロ上司にクンニされたOLのエロ話

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
本当にあったエロい話検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ