携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事8

2017年12月08日(Fri)
【会社の同僚にフェラチオしていた人妻の不倫エロ体験談/小説/話】

会社の同僚にフェラチオしていた人妻の不倫エロ体験談/小説/話


結婚して半年、私は毎日が楽しくて仕方がなかった。
妻と知り合ったのは、いわゆる合コンという奴だ。私がいた支店の取引先に、業界でも比較的老舗のデパートがあり、そこの経理部の男に誘われたのだ。
「俺らの業界はだめっすよお。うちの店の女のこなんて、俺らのことなんて無視っすよ、無視。将来性ないから。○さんがコンパきてくれたらサイコ―にモテるとおもいますよ」彼は少し卑屈な笑い方をしながら言った。

「N銀行っつったら、最大手っすもんね。それも○さんはバリバリ出世コースだし」
最近融資をしぶるようになった私の会社に気を使ってか、彼は必要以上にへりくだっている。

大学卒業の時彼女と分かれて以来、ほぼ10年きちんとした彼女を持っていない私は、そろそろ結婚を考えなければいけない年になっていた。

妻帯者でなければ、海外赴任もままならず、なにより女性にもてないダメな男と言われるのはプライドが許さなかった。

「じゃ、自己ショーカイっす。こちらがN銀行H支店、33にして副支店長のエリート、○さん!。」
流行のエスニック風居酒屋に集まったのは、私とその男、そして2人の女性だった。

ひとりはどうも幹事の男とかなり親密らしく、やたら体を触りあっていた。もう一人の、栗色のショートの髪をした、顔の小さい女性が妻だった。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
会社の部長に嫁を貸し出す夫の寝取られNTR告白話
整体師に嫁を寝取られた夫のエッチなNTR体験話
仲間の人妻に中出しアナルセックスしたエロ告白体験談
泥酔巨乳女にクンニ責めエッチ話
再会した教え子のエロ母親とのエッチ話
息子の友人に犯される四十路母親のセックス体験話
憧れの女性とバックで生ハメエッチ話
憧れの人妻を押し倒した不倫エッチ告白体験談
淫乱姉妹に口内射精浮気セックス話
ホテルで一日中エッチした人妻の不倫告白体験談

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

00:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ