携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事8

2017年12月08日(Fri)
【女友達に手コキ&フェラチオされた浮気エッチ体験談/小説/話】

女友達に手コキ&フェラチオされた浮気エッチ体験談/小説/話


女友達が泊まりに来たときの話でもします
Nは当時俺の1つ年下の24歳
ゲーセンで知り合った
若い鈴木蘭々って感じで背は低いけど細くてスタイル良し
自転車でゲーセンに来てる数人で土曜の夜に俺の家に集合
飲みながらしばらく馬鹿話したりゲームやったりするうち
一人また一人と帰っていき最後に残ったのはNだけ
どうするのかなー、泊まっていくのかなー、ヤれるかなーと
ぼんやりと考えてながら二人でゲームしながらビール
やがてNが言った
「帰るのめんどくさくなってきたー、寒いし今日泊まっていい?」
「布団余計に無いけどいい?」
「なんでもいいー」
俺はキターと思ったけど、なんか手を出すと後々面倒だとも思ってた
その時お互い彼氏も彼女もいなかったが
いつものゲーセンでNは一番可愛い部類だ
俺はといえば、やばいオタクには見えないものの
特別そこまでかっこいいわけでもない
そんなNに手を出したら、周りのオタクどもの
逆恨みの的にされるんじゃないだろうか
そうこうするうちNが俺のベッドに上がってごろごろし出した
俺はNの言うままにNの好きな曲をプレイしていた
Nはそれ見て「すごーいすごーい」とか言ってた
やっぱ手を出すとめんどくさいのと、ヘタレなのとで
俺は部屋の.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
妻の友人とスパンキング3P不倫エロ体験話
温泉で知り合った夫婦とラブホに行ったエロ話
プールの小太りなおじさんとエッチなことする人妻のエロ告白話
調教され20人に犯された四十路熟女のSM体験話
パート先の店長に寝取られた主婦のNTR告白体験談
友人のお母さんに手コキしてもらったエロ体験談
目の前で他人に犯された妻人妻セックス体験話
清楚なお嬢様との中出しセックス体験話
嫁の母親にアナルファックで中出しする近親相姦体験話
友人のセフレが母親だったエロ告白話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

00:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ