携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事8

2017年12月09日(Sat)
【エロい人妻に手コキしもらったエッチ体験談/小説/話】

エロい人妻に手コキしもらったエッチ体験談/小説/話


近所の奥さんに手コキしてもらった事があるよ
その奥さんは30代後半、乳はそんなに大きくないけど。

その時、俺はジョギングの帰りで、たまたま犬の散歩をしてた知り合いの近所の奥さんと遭遇して、ついでだからその散歩に付き合った。
途中、いつもの散歩のルートらしく駐車場に入った。2,3分ぐらいそこでなんだかんだしゃべっていた中、急に俺は小便がしたくなってしまった。

まだ家までは10分ぐらいあるしもう漏れそう。俺は意を決して、奥さんに「ちょっと立ちションしてもいい?」といった。
すると、「いいわよ。おばさん見ないから」といって後ろを向き、俺はその場でチ○ポをさらけ出した。

さすがに小便中ちょっと緊張して半立ちしてしまった。
俺は「やべっ」とつい声に出してしまった。
するとおばさんが急に「どうしたの?」と振り返ってきた。

俺は目が点になった。おばさんは「あっごめんね。もう終わったのかと思ってたから。」といい、
「○○君のアソコ初めて見ちゃった。」といわれた。

俺は気が動転して
「見た感じどうですか?ちょっと立っちゃてるけど」
というと、
「え、私で勃起してるの?うれしいわね。ちょっと恥ずかしいけど、、でも本当に硬くなってるー?」
といってきた。

「本当.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
電話越しの喘ぎ声彼女の浮気エロ告白話
婚約前に前とアナルの処女を貰ったエロ体験談
息子のされるがままになる熟女母親の近親相姦告白話
職場の人妻を本気で好きになった男性のエロ告白体験談
娘婿にハマる淫乱な義母のエロ告白体験談
同僚に輪姦された美人妻のセックス体験談
性感マッサージの先生に寝取られた人妻のエロ告白話
全裸に首輪、奴隷に調教されたセフレSM話
嫁を友人に写真撮影させた結果寝取られたNTR体験談
義弟の巨根に夢中になる人妻の不倫エロ告白話

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

16:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ