携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事8

2017年12月09日(Sat)
【姉お姉ちゃんの彼氏に犯されセックスした妹のレイプ体験談/小説/話】

姉お姉ちゃんの彼氏に犯されセックスした妹のレイプ体験談/小説/話


私には、今年20歳になるお姉ちゃんがいます。

私は今、お姉ちゃんの彼氏である○太君とセックスをする関係になっています。
お姉ちゃんは、大学でバトミントンをしていて、よく家にいない事が多いです。

去年の9月の事でした。

お姉ちゃんの彼氏である○太君(22歳)が訪ねてきました。
お姉ちゃんは遠征中で留守。
両親も旅行中で留守でした。
○太君は、背が高くてイケメンで私も結構好みなのですが、ちょっと危ない雰囲気があって話し辛いところがありました。

でも、一応お姉ちゃんの彼氏だし、追い返す事もできないので家に入れました。

お茶を入れる為にキッチンにいた時、後ろから抱きつかれて押し倒されました。
私は、その時短パンとTシャツという格好でした。

短パンは、パンティーと一緒にあっという間に取られ、Tシャツも捲り上げられてブラも引きちぎられました。

「やめて」と言いましたが、聞いてくれませんでした。
彼は、私を押さえつけて持ってきていた紐で後ろ手に手を縛って抵抗できなくしました。
彼は、私の乳房や股間を手や舌で時間を掛けて弄びました。

お姉ちゃんに何て言えばいいのか・・・
私は、悲しくて涙が出ました。

○太君は、そんな私の様子に.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
気持ちの良い女友達の手コキとフェラチオ告白体験談
5Pでハメまくった淫乱女の乱交エッチ体験話
姉の友人の人妻に中出し不倫エッチ告白話
同僚のOLとの乳揺れ浮気エッチ告白体験談
職場で寝取られた妻の人妻不倫エロ体験話
息子とセックスに夢中な母親の近親相姦セックス体験談
欲求不満の元人妻との中出しセックス浮気エロ告白話
変態な夫と大人のおもちゃで拘束SMプレイ告白話
お隣の奥さんのパンチラで興奮しそのままエッチしたエロ告白話
OLとのエレベーターセックス不倫エロ体験話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

16:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ