携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事8

2017年12月15日(Fri)
【お姉さんと濃厚アナルセックス体験談/小説/話】

お姉さんと濃厚アナルセックス体験談/小説/話


いつもよく行くバーに飲みに行った時。当時ススキノでバイトしてて仕事帰りにいつも一人で行く馴染みの店だった。
もう時間は午前3時を回っている。いつものようにカウンターに座る俺。隣には年の頃20代後半と思われる綺麗系のお姉さまが2人で飲んでる。
一人は白黒のシャネルのスーツでもう一人は淡いピンクのワンピース。どっちも結構美形っていうかなんとなく男好きのする顔立ちだった。
気になってマスターにこっそり聞くと、同じく働く飲み屋のお姉さまとのこと。

なんでも座って3万とかいう高級クラブのホステスらしく、まだそんな店を経験したことの無かった俺は安いバーで飲んでいるにもかかわらず高級クラブで飲んでいる気分に。

そんな妄想で一人舞い上がっていると突然お姉さま(ピンクの方)が「あ〜、このおにぃちゃん何か見たことあるんだよねぇ」とこちらを指して笑う。

白黒「えー、どれどれ〜。ホントだ!」
ピンク「でしょ、おにぃちゃんよく○○の前でビラ配ってるでしょ?」(笑)
俺「あっ、そうですけど。覚えててくれてるんですね」(照)

ピンク「そりゃそうだよ、こっちはお客さんの顔覚えるのが商売だからねぇ」
(お客さんじゃないっすけど。)
白黒「でもあんたもよく覚えてるよねぇ(笑)ビラなんて配ってても手に取ったことも.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
野外乱交プレイをした痴女のエロ体験話
3Pで犯されてイキまくった人妻のエロ話
義妹の彼氏の巨根にフェラチオ人妻エロ話
妻を他人に調教された人妻SMエロ告白体験談
上司のテクニックで淫乱になったOLの浮気エロ体験話
嫁が車内で犯されているのを見た夫のエロ話
テクが凄い上司とのシックスナイン人妻エロ体験談
職場のOLとシックスナイン浮気エロ体験話
エッチな女医に中出ししたセックス体験談
旅館女将の嫁が客のエロじじいにエッチな悪戯される告白話

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

14:56





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ