携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事8

2017年12月15日(Fri)
【他人のM奴隷女とのアナルセックスSM体験談/小説/話】

他人のM奴隷女とのアナルセックスSM体験談/小説/話


取引先の年上の男性に、「今度、私のM女をご紹介しますよ」と言われた時には冗談だと思っていた。
ある日、打ち合わせの後の食事に行くと、上品で美しい女性が同席しており、奥さんかと思ったら、「私のM奴隷のYです」と紹介された。

食事の後、ホテルの一室に三人だけになった途端、彼の態度が豹変した。

「さあ、Y、お客様にご挨拶するんだ」

いつもの彼とは違う威厳のある口調に、俺までドキッとしてしまった。
Yはゆっくりと服を脱ぎ始め、スタイルのいいしなやかな肢体と、それを拘束している赤いロープが現れた。
Yはブラジャーをつけておらず、パンティを脱ぐと、バイブが挿入されていて、それを押さえるようにロープがクロスしていた。
パンティにはYの愛液がしたたっていて、濡れているのがよくわかる。

「M奴隷のYでございます。ご主人様がいつもお世話になっております」

Yは俺の足元に跪いて頭を下げた。

「ど、どうも・・・」

「Y、後ろを向きなさい」

命令されて四つん這いになったYのアナルにもバイブが刺さっていて、グニグニと蠢いていた。

「アナルセックスのご経験は?」

バイブを飲み込んで広がったアナルに驚いていた俺は、はっと我に返った。

「え.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
パイパンにされアナルまで犯される人妻のエロ体験談
王様ゲームでフェラチオしたエロ告白体験談
イケメン先輩に我妻が寝取られ種付けされた告白体験談
オナニー見られた女性とエッチした不倫体験談
バックでハメて無断で中出しセックス体験話
部長に犯されたOL彼女の寝取られエロ体験談
不倫相手に剃毛してもらった妊婦の浮気エロ話
下宿でアナル開発されたM男の乱交SM告白体験談
人妻を調教開発していく不倫セックス体験話
隣の人との濃厚セックス人妻不倫エロ体験話

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯スマホ官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

14:56





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ