携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事8

2017年12月15日(Fri)
【バックでの汗だくセックス後背位エロ体験談/小説/話】

バックでの汗だくセックス後背位エロ体験談/小説/話


この前は初めてバックで嵌めました。
いつも正常位ばかりで偶に女性上位とかなので、何回か前から正常位でズブズブ突きながら、「バックでやろうよ」とか「後からしてみたいなぁ」などと言いながら、耳の周りや首筋に舌を這わせておねだりをしていたんですね。
そうしたら漸くバックで、嵌める事が出来ました。
前儀から正常位で挿入するまでは、これまでと同じ様な流れで、違っていたのは被せた帽子が「長く」持つタイプだったんですね。
それは嵌めるまでは内緒にしていて、自分で感触を掴みながら、いつもより激しく彼女の中をかき回したんです。

それで途中で「今日の帽子はこう言うものなんだよ」って教えたら既に意識が虚ろになっていたようで、「そんなの自分で買うの?」とか「どうして?」とか聞いて来たので、「だってさ、色々聞いても教えてくれないし、自分だけが気持ちよくて和美は往ってないんじゃないかなって思ったりしたから、少しでも長く和美の中に居たいし、」って話しながら、彼女を横に向けました。

左手でオッパイを撫で回しながら、右手で背中を擦り時にはヒップを押さえて突きを激しくしたり。

おま○この周辺だけではなく、太腿にも彼女の愛液があふれていてその上を行き来するタマタマの気持ちよいことといったら有りませんね。

そんな事をしながら”今日言って駄目な.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
巨乳でエッチな友達の彼女と3P告白話
スカートと脚がエロい人妻とのセックス告白体験談
ドMなセフレに緊縛中出しSMプレイ告白体験談
隣の人妻との生中出し不倫体験談
淫乱な妊婦と期間限定セフレになったエロ告白話
嫁を目隠しさせさらに吊るして露出調教させるSM体験話
上司にキスされて寝取られた人妻のNTR告白体験談
新婚旅行で我妻が黒人に犯された夢中になったエロ話
美人ナースの手コキ看護婦エロ話
夫が寝ている間に上司に犯された人妻不倫セックス告白話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
今日のエッチな体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

14:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ