携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事8

2017年11月06日(Mon)
【チャットで知り合ったエロ妻との濃厚なセックス不倫体験談/小説/話】

チャットで知り合ったエロ妻との濃厚なセックス不倫体験談/小説/話


もう数年前の話なんですが、当時ハマってた2ショットチャットで知り合った人妻M穂・26歳との体験を話します。

M穂は当時結婚3年目の人妻で、性欲は人一倍有るのに最近旦那が構ってくれなく、俺も女房が極めて淡白なモノでお互いの不満をチャットで愚痴ってました。

立場が似ている所為も有ってか直ぐに意気投合し、その後暫くはメールで話をしていました。

そんな関係が数週間続いた後、どちらともなく逢ってみようかという事になり、互いの都合を調整し約束の日に。

その頃にはお互いの性癖なんかもざっくばらんに話せる位の仲になっていたのですが、いざ本人に遭うとなると流石に緊張しました。

約束の場所に車で乗り付け待っていると「コンコン」と窓ガラスを叩く音が。
助手席のドアを開けるとM穂が滑り込むように乗り込んで来ました。

「ごめんね〜、少し約束の時間に遅れちゃって・・」
「いや、気にしなくても良いよ」
などと他愛の無い会話をしつつ、M穂の身体を見ると白のサマーセーターにタイトミニ。

M穂の身体は決してスレンダーという訳では無いのですが程よい肉付きのムチムチ系。
露な太ももや突き出た胸を観ると理性も軽く壊れかけ、思わずディープキス。

「あ・・・むっ・・・」

M穂の舌.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
受付嬢の人妻にザーメンごっくんしてもらったエロ体験談
上司に中出しされ妊娠した人妻のエッチ体験話
一日中一人エッチしていた女の子のオナニー告白話
手コキ付き気持ちの良かったアロママッサージ告白話
5Pされた彼女の声を聞いて興奮浮気エロ話
結婚前のOLにフェラチオされた不倫エッチ体験話
淫乱な奥さんをハメまくり中出しセックス告白体験談
美人OLと後背位セックス浮気エロ体験談
不倫相手に剃毛してもらった妊婦の浮気エロ告白体験談
相互オナニーで女子大生と見せ合いっこエロ告白話

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

18:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ