携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事8

2017年12月08日(Fri)
【作業員のおじさんに輪姦されていた母のエロ体験談/小説/話】

作業員のおじさんに輪姦されていた母のエロ体験談/小説/話


僕は両親が小さい頃に離婚して、母に引き取られてからずっと二人で、
母子家庭として暮らしていました。
住み込みで働けて家賃のかからない、現場作業員の寮の寮母として働く事に
なりました。

寮には十人の作業員がすんでいて、

母はその作業員達の食事の世話等をしていて、

仕事の割には高いお給料を貰えて、

母はすごく喜んでいましたが、

実はその高いお給料には、

別の仕事の報酬が含まれていたのでした・・・。

寮で働き始めて一ヶ月程たったある日、

僕が帰ってきて玄関に入ると、

この寮に住む五十代から三十代の作業員四人が、

僕と母の住む部屋に向かって歩いていました。

「何だろう・・・〜」

僕はそう思いながら男達を見ていると、

四人は部屋のドアをガチャッと開けると、

部屋の中へと入って行きました。

すると部屋の中から

「きやあぁぁっ!!ちょっと離してっ、何をするんですかっ!!」

と母の悲鳴が聞こえてきて、

僕は急いで靴を脱ぐと部屋の前に来て、

少し開いたままのドアの隙間から、

中の様子を覗いて見ました。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
友達とキャンプ行った時人妻に誘惑されてエッチした体験談
輪姦されて淫乱になった人妻の連続中出しエロ体験談
営業の子をM女に調教したSMエッチ告白体験談
会社のタイトスカート人妻に興奮したエロ体験談
作業員のおじさんに輪姦されていた母のエロ告白体験談
淫乱娘が自ら誘って3Pセックス体験談
父に代わって母に挿入!近親相姦エッチ体験談
夫に不満はないがセックスに満足できない人妻が浮気する不倫告白体験談
四十路主婦が複数に彼氏に幸せを感じてるエロ話
妻の友人とスパンキング3P不倫エロ告白話

[掲示板]
2ch官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
今日のエッチな体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

00:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ