携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記。
2009年09月20日(Sun)
【9/13 肥前夢街道イベレポ!】

9/13
肥前夢街道レポ!
(になってるといい。)

朝、6時頃に多分起床。
探しものが見つからずお風呂入れなかったのでシャワーを浴びて何やかんや準備を始める。

時間になり、セブンで拾われる。
いざ、夢街道へ!


着くと今日合わせをする方々にご挨拶をする。
何か早くもちょっとドキドキ。(久々だから!)
へー助いけるかな‥。

と思いつつ更衣室で着替え始める。
だんだんとへー助に。
へー助‥か?
最後だったもので慌てて皆さんの元へ向かう。

‥遅れてゴメンなさいっ!


皆素敵だ… あぁ見て撮れるならもうそれでいい!

まず千鶴チャン
等身大ですごい可愛いっ
可愛いのが出来ない私は羨ましかったです。

続いて総司
本 物!遅れたにも関わらずニコニコで出迎えてくれたし、再現シーンはマジ目をみはりました(*^_^*)

そして八っつぁん
カッコイイっ 惚れる勢いでした!カッコイイよ八っつぁんッ
素敵でしたv

ちー殿!
美しかった!美人サンだなぁやっぱり‥もう見惚れてました(笑)

斎藤氏(紫依)
えぇ男!一クン似合ってる(*^_^*)個人的にもっと撮りたかったなぁ。


後半、私は一クン(和装)をやったんですがすぐにバテてしまいろくに撮る事も出来ずι

そして途中、何だかすごい紫依と殿を発見。
驚きでした(笑)

そして見つけた薄桜鬼の方々にお声を掛ける。
あぁ‥自分がやってた一クンを早々切り上げて良かったかも。


終えて、『薄桜鬼やべぇ!』とコス意欲が上がっちゃった桐崎でした。

09:33
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ