携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記。
2009年12月02日(Wed)
【11/23 KCFイベレポ!】

5時半ぐらいに起床。
遠足に行く子供が如く早起き。

待ち合わせであるセブンへ向かう。
とのと紫依に会う。
髪切ってる!

そして道中。
先に緋色をやるか薄桜鬼か話をする。
間に色々話を交えながら、しばらくしてもなかなか決まらず。
仕方ないので、コインの裏か表かで決める事に。

うん!何てダメな決め方なんだろう(笑)

そして到着。
やっぱウキウキドキドキ!


そしてコインの結果、前半は緋色という事で緋色をやりました。

真弘センパイは置いといて、紫依の拓磨といい、とのの珠紀チャンといい…格好良いし綺麗だしうひゃーでした。
で、後で見返したら自分の携帯に二人のツーショがない事が判明!
不覚っ(>_<。)

んでもやっぱ目の保養になったわ〜潤ったv
拓磨こと紫依は歩行が大変そうでした(笑)


後半は薄桜鬼SSL!
またまた平助は置いておいて、やっぱ二人いいなぁ。

そしてとのが持ってきてた英文法の本、マジで分からなかった‥でも色々と活用出来て楽しかったです。

アイテムも大事だね!


プリも撮ったりなど、全体的にもう楽しんだな!って感じのイベでした。

いやー本当良かった(*^_^*)



まぁ相変わらず変テコですが、これがイベレポです。

薄桜鬼や緋色もいいけど、やっぱ西遊記もやりたいなぁと思ったこの頃でした。

22:58
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ