携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記。
2008年11月02日(Sun)
【10/26 夢街道レポ!】

一週間ぐらい経って書くと、ぐだぐだ感がより増しそうな感じですがまぁ大目に見て下さいι

どうも桐崎です。


朝、いつも通り起床。
そしていつもの待ち合わせ場所へ。
何かが引っ掛かり忘れ物をしているような…
ま、いっか。と流したら、この後―‥(´Д`;)

何やかんや車で行きながら、途中トイレへ(あやなが)
そして夢街道に到着。
思いもよらなかった発見に二人で喜び合う。笑

いざ控え室へ。
もう人がわんさか。でも隅っこ空いてたのでそこに滑り込む。(隅っこってやっぱ落ち着く)
ここで大事なメイク道具を忘れてる事に気付きショック!(あやなに貸りる)

最初はヒツ。あやなは浮竹さん。
天気がヤバかったのでとりあえず二人で相合傘を。笑
湿気のせいか(笑)はたまた病かあやなの浮ヅラちょっとヤバかったね!
けど私的に遊具で遊ぶ(ブランコ)浮竹サン良かった!何か無邪気だった!
女性死神協会の皆サンとも遭遇し楽しかったです(笑)
クロム様、こもも様、楓太様、再びお会い出来て良かった★

後半は、りっくん。あやなは孫(+もっくん)←しょーねんおんみょーじだよね。
忍者屋敷が印象的だったな‥!
あーいうの久々だから何か新鮮さもあった。

そして無双が今回多く見られました。
素敵な阿国サンが…あわわわ見惚れるぐらいの美人サンでもうっ!

他にもしゅーゆといい望といい市やら長政様やら…目の保養になりウハウハでしたっv
もっと無双増えたらいいって切実に思いましたよ☆

いつも通り、まったりでしたが楽しかったです!

帰りはムカッとする常識ない人に会い落ちる。あれはヒドかったな‥うん。


とりあえず何かまとまりない微妙なレポですが以上で!

20:22
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ