携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記。
2008年12月14日(Sun)
【12/7 うみなかイベレポ(?)】
12月 うみなか!

朝から冷え込みがヒドい。
ちょっとブルブルしながら家から出て待ち合わせ場所へ。

車の中で結局前半どうするか考える。
(結局決められず)

着いたはいいものの、受付に行くまでの距離と言ったら‥!
コスする前から疲れてました。

で、前半はあやなの反対を横に置いてLを。
ダウンとマフラーは勿論装備して行ったんですが…ナメてた!
鼻水出るし、もうたまらんかった!

後から気付いた事。あやなの一眼レフでしか大谷サン撮ってない。
つまり私の中に大谷サンがいないという…失態だ(ノд<。)

でもちょっとだけ一眼レフの使い方を学習しました。
上手いかどうかは別として!笑

何枚か撮った後寒さに負けて早々に引き上げる。笑


後半は殿で!
やっぱり無双って揃うと何かいいなスゴく。
皆さん素敵過ぎるっ

謙信公に信玄公、元親に直江、あやなの左近!
いい人レディーのお二人!
途中撮らせていただいたガラシャ、明智、太公望などなど‥

そして赤兎馬の活躍。笑
もう楽しかった★(o^∀^o)
あれは二度とはお目に掛かれないかもしれないなぁ。
どの組み合わせもキュンキュンでした!
上杉主従に宿敵v
佐和山はちゃんと映ってたかなぁ…

んもういっぱい居ると楽しくて仕方がないね。
皆様本当にお世話になりましたvいい人達ばっかりで恵まれたな、うみなかイベは。


んでは微妙ではありますが以上、うみなかイベレポでした!

19:56
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ