携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記。
2008年12月15日(Mon)
【BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ かんそ!】

BLEACHの映画観てきました!


しょっぱなマユリ様登場にはうわって思ったけど。
えー全てあんな事態になったのは彼の変な装置、てか彼のせいだったとは。笑

それでほむらとしずくがいい様に使いみんなルキアの記憶を刈り取られたという…

親代わりしてたルキアが大好きで、奪った死神が嫌いで、会いたいが故の行動。
純粋ってある意味怖い。


しかもマユリ様映画5分経たずに発狂してたしね。笑

それで周りがみんなルキアを忘れるわけですが…恋次!アンタがルキア忘れちゃダメでしょうが!!!!
兄様も!!!!
一護は忘れなかったのに。
(ルキアから力貰った一護も忘れられてたけど。)

いや、別に恋ルキをプッシュしてるわけではないんだけどねι

しかもツッコみたいのが朽木邸に一護が来た時何故お前が出てくるんだ。
朽木邸に待機?
出てびっくりしたよ(笑)
不思議に思ったの私だけじゃないよね?

お気に入りシーン


どれがというワケじゃなく、コンと一護のやりとり。
コンもあんなとこあるけどルキアや一護が大好きなんだなぁって‥


あとはやはりひっつんが出たとこ!
そりゃ好きだからね、うん。

一護VSひっつん、あれ恋次が助けなきゃひっつんが勝ってたな。
間違いない!

各隊長の戦闘シーンも格好良かった。
剣チャンだけど出てくるタイミングが見事に当たった(笑)
そしてやっぱり規格外な暴れっぷりでしたな。


そして、全体的な事になりますが今回の作品は特に原作寄りというかリンクする場面が多々あって、BLEACHらしさがいっぱいな感じでした。


サブタイトルの『君の名を呼ぶ』にしても、名前を口に出して呼ぶ一護を観て名前を出して呼ぶのって大事だなぁとひしひしと感じました(´∀`)

絆、繋がりの大切さも。

死は終わりじゃない、きっとどこかで絆は繋がっている。
↑この一護の台詞がめちゃ印象的でした。


たまらん作品でした!
観に行って良かったなぁ。

また観たい!
DVD化いつかな(笑)

23:25
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ